ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆バラの聖地の^^愛のガゼボ☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/20 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 15





京成バラ園のローズガーデン^^

桂由美が寄贈したと言う大理石のガゼボがあります^^



画像







ガゼボ内には恋人の聖地のシンボル「エデンの鐘」もあります^^


画像








バラと恋人の聖地^^

画像








訪れた人みんなに幸せが降り注ぎますように^^


画像







写真を見て下さったみなさんにも

バラの香りとともに幸せが届きますように...









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

完全にヨーロッパな雰囲気ですね〜
うーん、かわいらしい。
結婚式とかできそうですね。

こちらパリは寒すぎて、バラも開く準備がなかなかできてないみたい。
パリにも大きな植物園があって、バラ園もあるらしいので
綺麗に咲いている時にいってみたいです。
マダム愛
2016/05/20 19:01
ペコちゃんさんこんばんは〜M
うゎ〜素敵なばら園の続きですね。
本当に甘い香りが漂って来そうです♪

小さな妖精達が現れそうな雰囲気ですね〜。

ペコちゃんさんのカメラ目線がとても素敵な感じです。

見上げるように撮影なさったのでしょうか?青い空と白い雲が薔薇を引き立て素晴らしい写真ですね。

勉強になります。

明日も楽しみにしています。

M応援M


秋桜
2016/05/20 19:55
こんばんは。

ここは日本なんですね。
青空に薔薇の花が綺麗〜。
結婚式とか良さそうですね♪

沢山の薔薇の花でいい香りがするでしょうね。

おみっつぁん
URL
2016/05/20 20:50
すごい素敵なところですね〜〜。大理石のガゼボというのですか。素敵な建物?ですね。日本ではないような雰囲気ですね。
青空と大理石、そして美しいバラの花。素晴らしいです。応援です
かるきち
2016/05/20 21:06
本当に素敵なバラ園ですね〜
他のブロガーさんのところでも何度も見ていますが
また全然違った雰囲気に見えます
愛紗
URL
2016/05/20 21:13
大理石のガゼボが薔薇園にとけこんで
綺麗ですね〜。
こんなとこでデートできたら素敵ですね^^
P☆
はぴ
2016/05/20 22:08
ガゼホって言うのですか、バラ園にマッチしますね。
写真がまた素晴らしいですね!
イッシー
2016/05/20 22:34
こんばんは。
広いバラ園ですねぇ。今が盛りでしょうか、とても綺麗に咲いていますねぇ。
大理石のガゼボがバラに囲まれて、とてもいい感じになっていますね。外国へ行ったような気持になります。
素敵な所がお近くに合って良いですねぇ。
HT
2016/05/20 22:42
憧れのガゼボだ・・・
日本じゃないみたい。
まさにイングリッシュガーデンですね。
pekoさんのお写真から
甘いバラの香りが漂ってきましたよ^^
wako
URL
2016/05/20 23:03
薔薇の甘〜い香りが漂ってきそうです
ガーゼンでお見かけしますが「がぜボ」初めて知りました・・
遠くから見ると薔薇の冠に見えますネ
マユさん
2016/05/20 23:24
素敵ですね〜。
バラを堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/05/21 01:53
下から2枚目、バラと恋人の聖地、ですか。赤やピンクのバラと緑のコントラストがいいですね。
茜雲
2016/05/21 07:24
<桂由美が寄贈したと言う大理石のガゼボ>だけあって、ヨーロッパ風の薔薇園にピッタリ似合ってますね!
華やかなバラの花園とも、周囲の緑とも、両方に融和するデザインと配色なんですね!
pekoさんの優しい心遣いも、しっかり頂きました!
宮星
2016/05/21 10:04
いつも拙Blogに
気持玉を有難うございます。
ガゼボと青空の雲とバラとが
織り成す絶妙な美しさに
魅せられてしまいました。
小枝
2016/05/21 16:45
京成バラ園、以前行ったのですが、ちょっとピークを過ぎていたのが残念で・・・
一番いい時にまた是非行ってみたいです。
バラに囲まれたガゼボが美しいですね〜。
応援です☆
マク
URL
2016/05/22 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆バラの聖地の^^愛のガゼボ☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる