ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆京成バラ園^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/19 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 17






毎年行っている京成バラ園^^

土・日の早朝開園(朝6時開園)に行ってきました^^

まだ満開ではありませんでしたがちょうど見ごろを迎えていました(^_-)-☆

清々しい青空の下...

バラの香りに包まれたローズガーデン^^

とっても綺麗でした。


画像










画像










画像










画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃんさんこんばんは〜M
うゎ〜素敵な薔薇園ですね。

薔薇のアーチ憧れます。

我が家はマンションなので…、鉢植えが精一杯ですね。

ツル薔薇にも興味が有りますが、台風のときにご近所に迷惑を掛けかねないので、鉢植えで小ぶりに咲くように刈り込みしています。

いや〜しかし見事な薔薇ですね。見ているだけで、甘い香りが漂って来そうです♪

M応援M
秋桜
2016/05/19 20:05
一枚目から素敵ですねー!
すばらしい色合いで癒されます。
私は何処に撮りに行こうかなー。
イッシー
2016/05/19 20:09
うわぁ♪
さすが京成バラ園さん
満開前とはいえ素敵ですね〜
そして早朝の人がいない時間ってやっぱり良いですね
ここ数日バラ園に何度か行っていますが
バラを見るというより人を見るという感じで(^-^;
きっと続きがありますよね?
楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/05/19 20:15
早朝の青い空と白い雲が
清々しいですね。
薔薇も青空背景に映えて綺麗〜。
ちょうど見頃でいいですね。
やはり 早い時間の光は優しくていいんでしょうね。
私もそんな時間に撮ってみたいけど
朝寝坊でダメです^^;P☆
はぴ
2016/05/19 20:22
素敵なバラ園ですね。
色とりどりのお花が綺麗な季節ですね。
応援!
くー
2016/05/19 20:27
朝6時から開園しているのですか!すごいですね。早朝だとまだ人もいなくてバラ園を独り占めしている感じですね。アーチのバラがとても美しいです。応援です。
かるきち
2016/05/19 20:47
pekoさん こんばんは ^^
わぁ〜 朝6時からですか〜 そんなに早くから開園なんですね
まぁ 人が多いと思うように撮れないでしょうからね 
1枚目 建物からキレイで可愛いですね 青空ととっても似合っててステキ♪
色とりどりのバラがお出迎えですね  アーチをくぐって夢の国へ行けそうですね
ひろまま
URL
2016/05/19 21:26
薔薇天国ですね!
こんな場所に降り立ってみたいです(*´∇`*)
日常を忘れて
優雅な心地に包まれて〜〜
夜もゆったりと眠れそう!
P☆
Sippo☆
URL
2016/05/19 22:19
青空とバラがすっごく素敵なコラボですね♪
見ていて気持ちがいいです^^
雲がふわふわ浮いているのも楽しいですね
さくら
URL
2016/05/19 22:40
こんばんは。
綺麗な青空と綺麗なバラ、素敵ですねぇ。此方でもバラが咲きだしましたが、こんな風園になったところはありません。
バラ一色ですね。こんな風にアーチになっているのも良いですよね。下からバラを見上げるのも良いですよね。
写真拝見していると随分広そうなところですね。
HT
2016/05/19 22:51
京成バラ園ってこういう感じなんですね。
バラのアーチがたくさんあって素敵ですね。
青空に浮かんだ雲がまたいい感じですね。
しばらくはバラの写真が続くんでしょうか。
バラ好きの私にはとてもうれしいです。
ノア
2016/05/20 00:23
一番下の写真が好きです。青空に赤いバラ、映えますね。アーチからのぞく青空もいいですね。
茜雲
2016/05/20 08:05
おはようございます。
うわぁ、ビュウティフル^^
すてきです!!^^
種類も多くて楽しめますね。

早朝から行かれたのですね^^
バラの香りにつつまれたぺこさん、想像しています^^

やさしい香りがあたり一面にしていたことでしょう。

心配なし
2016/05/20 10:48
京成バラ園
バラ園では有名なところですね。
6時から入れるって
気が利いてますね。

まさに満開・・・
青空にバラのアーチが素敵すぎます!
wako
2016/05/20 11:20
青空にローズガーデン
綺麗ですねえ!
早朝だから余計に空気が澄んでいるんでしょうか
やはり室内より、屋外が瑞々敷く思えます〜^^
タフィー104
2016/05/20 11:46
今晩は☆彡

今年もローズガーゼン綺麗ですね〜
色とりどりのチャンミ(薔薇)が青空とよくマッチされて素敵です
初夏に向けて優しいショーの始まりですね
マユさん
2016/05/20 23:19
6時でもこんなに明るいんですね!今の季節は!!
私はあと1時間は布団の中でぐっすり中です!
薔薇の花も、朝いちばんが最高に綺麗なようですね!
宮星
2016/05/21 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆京成バラ園^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる