ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆5月のフラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/16 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 15








5月の爽やかな季節を感じるようなアレンジを目指して^^

頑張ってみました^^


白いバスケットにキッチンガーデン用のハーブ苗も入れ込んで

ピンクのバラやガーベラ^^をメインに

ブルーのデルフィニウムやアスチルベを散らして見ました。


母の日用のアレンジメントですが

自分へのご褒美にしました(^_-)-☆(笑)



画像








写真は...

5月の薫風を感じるような写真を目指して^^

窓外の緑を背景に^^

ハイキーに仕上げてみました(^_-)-☆




画像












雰囲気を変えて^^


画像





(他にスモークツリー・テッセン・ニゲラ・エリカetc使用)




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
とても爽やかな感じで素敵ですね。この青いお花がとても爽やかさを感じさせてくれます。
一番下の籠がまたいいですねえ。こんな爽やかなお花がテーブルに置かれていて素敵ですね。pekoさんの所は家の中がとても明るいですから良いですよね。私の所で同じようにしたとしても、暗っぽくなってしまいそうです。
HT
2016/05/16 18:14
ソフトな色合いの暖色系&寒色系の花で、清々しい5月の風が吹いているようなアレンジメントですね!
ブルーのアスチルベってあるんですね!初めて見ました!!
インスタグラムにベランダのヨナちゃんの写真がアップされましたね!
宮星
2016/05/16 18:50
やはり抜群のセンスですね!
絶妙のバランス感覚が素晴らしい。
写真も、色合い、明るさ、トーンが絶妙ですね!
イッシー
2016/05/16 19:37
綺麗なアレンジメントですね。
楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/05/16 19:39
とっても爽やかです。
風薫る5月、生け花も生き生きしています。
ハイキーお上手ですね!
信徳
2016/05/16 20:04
5月の風を感じられるような
爽やかでとても素敵なアレンジメントですね
窓辺のやわらかい雰囲気ともぴったりで素敵〜
愛紗
URL
2016/05/16 20:25
母の日用のアレンジなのですね。
優しい雰囲気が素敵ですね。
一瞬、鳥の巣を連想しました。
にぎやかな巣立ちのヒナたち(*^_^*)
スモークツリーがあるからかな〜
ノア
2016/05/16 21:28
ピンクの中にブルーが効いて
とても爽やかで綺麗ですね〜。
こんなアレンジフラワーが
お部屋にあると気分もあがりますね^^
洋風窓と緑の背景もまた素敵です!
こんなお家に住んでみたいなあ。
はぴ
2016/05/16 22:02
こんばんは。

まぁ!なんて可愛らしいアレンジメントでしょう。
Pekoちゃんは色の使い方が上手ですね。
爽やかで可愛くてほんとに素敵です♪

おみっつぁん
URL
2016/05/16 22:05
とてもきれいですね〜〜。こんな風にアレンジできるのってすごいですね。後ろの窓も素敵。いいですね〜〜。^^
応援です。
かるきち
2016/05/16 22:13
pekoさん、こんにちは。

今日のアレンジは、なんとなく雰囲気がいつもと違っていて、これもまたいいですね。
もちろん、pekoさんらしさはあるけれど、ハーブの苗を入れる事で
なんとなく自然な、、、お庭のお花畑の一角の様です。
完璧に作られたアレンジメントもいいけれど、こういった素朴な雰囲気が残っているのもまた素敵!
どちらもpekoさんのセンスあってのものですけどね。(^^)
マダム愛
2016/05/16 22:33
明るい窓辺に、優しい水色の花のアクセント、
見るとニッコリしちゃうアレンジメントですね(^-^)。
花器がまたステキです。
応援です☆
マク
URL
2016/05/16 23:48
5月らしく、春らしく
ブルーの花が効いてますねえ
Pekoさんらしい色使い
綺麗で可愛らしいです〜^^
タフィー104
2016/05/17 06:13
うゎ〜素敵なアレンジメントですね〜。

流石ペコちゃんさんです♪
センスがおありになる!

写真の腕前も、脱帽です。

ピンク色のガーベラ大好きです。ブルーのお花がアクセントになって、おみごとですァ

M応援M


秋桜
2016/05/17 13:00
今晩は☆彡。
初夏の香り漂う可愛いアレンジメントですね〜
お花のセンスの良さが和洋にもよくマッチされて素敵です。。。
マユさん
2016/05/17 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆5月のフラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる