ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ラベンダーをお部屋に^^☆

<<   作成日時 : 2016/05/12 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15






今^^我が家の庭のラベンダーが満開です(^_-)-☆

毎年綺麗に咲いてくれて良い香りを放っています^^

そのラベンダーを摘んでお部屋に飾って見ました。





ただ花びんに挿しただけですが

中々イイ感じです^^(笑)

画像







今まではあぁ今年も咲いたなぁって眺めているだけでしたが

お部屋に飾って

カメラのレンズを通して見るラベンダー^^

また新鮮でした!!


画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

お庭にラベンダーがあるなんて、ステキですね。
良い香りがするんでしょうね★
フランスでも愛されているラベンダー
そのままポプリにしたりする事が多いです。

さすがペコさん
飾る時も、同じカラーのものとならべて、、、お洒落!
華やかなフラワーアレンジメントももちろんステキだけど
こういった素朴な雰囲気もかわいらしくて、お部屋を彩ってくれますね
マダム愛
2016/05/12 16:25
ペコちゃんさんこんばんは〜M
お庭にラベンダーがあるなんて素敵ですね〜~
素朴な感じが逆に素敵ですね〜~

我が家の近くのケーキ屋さんの敷地内にあるラベンダーが、丁度満開です。

写真を見ていると、甘い香りが漂って来そうです♪

M応援M
秋桜
2016/05/12 18:49
地味なお花なのにとても華やかに、涼やかに、そして爽やかに撮られていますね!
流石です!
イッシー
2016/05/12 19:31
お庭に咲いているラベンダーさんですか♪
なんだか爽やかな風が吹いているようで
とっても素敵ですね〜
お部屋の中でもすごくきれい♪
そしてうさぎの耳のようで可愛いですね( *´艸`)
愛紗
URL
2016/05/12 19:56
すてきですね〜〜。もうラベンダーが咲いているのですね。はやいです。おうちの中のお写真、すばらしいですね。お花の前の香水のビンや石鹸でしょうか。いいアクセントになっていますね。応援です。
かるきち
2016/05/12 21:05
綺麗ですね〜。
色とりどりのお花が楽しい季節ですね。
応援!
くー
2016/05/12 21:15
ラベンダーも種類があるようですが、pekoさんちのが一番見栄えがしますね!
あのラベンダーの香りが部屋に漂っているんだなぁ・・・と思うと、清々しくなって来ます。
最後の写真くらいアップになると・・・私にはラベンダーがアフリカンダンスしているように見えます!?
宮星
2016/05/12 21:27
こんばんは。
ラベンダーがもう咲いているのですねぇ。此方も色々なお花が咲きだしていますが、ラベンダーはまだ咲いていません。
綺麗なお花ですよね。少しだけですが職場の庭にもあって毎年綺麗に咲いていてくれます。
お庭に沢山咲かれていらっしゃるのですか。こうして花瓶に入れたのも綺麗ですね。ドライフラワーも作れてしまいそうですね。
HT
2016/05/12 22:07
ガラス花瓶に入ったラベンダー
お部屋も爽やかになっていいですね。
白窓背景に素敵〜。
お庭で咲いてるのを摘めるのもいいですね。
P☆
はぴ
2016/05/12 22:31
ほんと、おしゃれ〜!
pekoさん宅にとってもお似合いですね^^

ラベンダーだけのブーケも
ナチュラルでいいですね!
wako
2016/05/12 23:35
今、お庭ではラベンダーが咲いているんですね、ステキですねぇ。
ラベンダーの香りもほんとにいいですよね〜
青紫という色も見るからに涼やかでさわやかな感じですね。
ドライフラワーになっても綺麗でしょうね(^^)
マク
URL
2016/05/13 00:39
窓外の淡い緑が効果的ですね。爽やかな一陣の風を頬に心地よく感じる、そんな思いで眺めさせてもらいました。
茜雲
2016/05/13 08:08
こんにちは。

ラベンダーってこんなお花なんですね。
乾燥しているものしか知らなかったです。
可憐なお花ですね。

おみっつぁん
URL
2016/05/13 12:45
pekoさん、こんにちは。

今日は更新前だったので、ご挨拶で失礼しまーす。
週末は旦那様とおでかけかしら?
熱は下がりましたか?

素敵な週末をお過ごし下さい。
マダム愛
2016/05/13 17:05
今晩は☆彡。
わ〜お部屋もすっかり初夏の香りですね〜
可愛いラベンダー白い室内にマッチされて素敵です。。。
お庭にㇻベンダーガ一杯憧れま〜す
マユさん
2016/05/13 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ラベンダーをお部屋に^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる