ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小さな花☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/10 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16




ひとつひとつは小さくても

精いっぱい咲いて

美しい花になる(^_-)-☆


画像










画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
可愛い花達…
癒されます。

二枚目は、スノーポールでしょうか?

最後のは、ラベンダーでしょうか?

どちらも綺麗ですね。

我が家では、ピンク色の薔薇が終わり、黄色いミニ薔薇が咲き始めました。

M応援M
秋桜
2016/05/10 16:31
こんにちは。
今、沢山のお花が咲いていますよね。日中は無理ですが、朝散歩していますと、ついついしゃがんで見てしまいます。リリー君待たせて…。
良い時期になさっていますよね。歩いていても夏のような暑さも無く、とても爽やかですよね。
私の所でも咲いているお花もありますが、一枚目のお花は何でしょうか?。色が良いですねぇ。
HT
2016/05/10 17:17
精緻なお花を綺麗に撮られてますねー。
pekoさんが撮るとどれも一級品の美しさです!
イッシー
2016/05/10 17:52
小さくて可愛いお花たちですね。
1枚目のコは何かなぁ。
とっても可愛らしいお花ですね^^
P☆
はぴ
2016/05/10 17:55
ペコちゃんさんこんばんは〜M
小さくても綺麗ですね。

スノーポールとラベンダーですか?

スノーポールは、私も大好きな花です。

M応援M


秋桜
2016/05/10 18:24
pekoさん、こんにちは。

ついつい見落としがちな小さな花ですが、、、
最近、小さな花を見ると、息子がそっととって、ママに♡とくれるんです。(もちろん、雑草の抜いていいやつですよ)
それ以来、親子で小さなお花を発見するのが楽しみになりました。
小さくても美しく咲いてるんですよね、ほんとに♡
マダム愛
2016/05/10 18:38
1枚目のは数日前の小さな青い花ですよね!?
”カリフォルニア・ライラック”というのに似ているような気もしますが・・・
このブルーが何とも言えず魅力的ですね!
宮星
2016/05/10 18:58
どのお花も初夏を思わせるような
可愛らしいお花ばかりですね^^
うっとりと眺めました^^
さくら
URL
2016/05/10 19:13
小さなお花さんって
ひとつひとつは目立たないけど
集まるととっても可愛いいですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/05/10 19:38
本当に可愛いお花ばかりですね。小さな素朴なお花がpekoさんのマジックで素敵な花束になったようです^^応援です
かるきち
2016/05/10 22:20
可愛いお花ですね。
それぞれの魅力を満喫させて頂きました。
応援!
くー
2016/05/10 23:20
3枚目はラベンダー、2枚目はカモミールかな。
とすると1枚目もハーブでしょうか。
可愛らしい花ですね。葉っぱは何かに似ているんですけど思い出せません。
ノア
2016/05/10 23:47
大輪の花もいいけど、
小さな可憐なお花って可愛くていいですよね。
香りもいいのかな〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/05/10 23:58
優しい色合いの写真ですね。ぼかしがいいですね。
茜雲
2016/05/11 08:10
ハーブのお花でしょうか。
小さい花でもたくさん咲いていると
華やかですね。
よい香りも漂ってきそうです^^
wako
URL
2016/05/11 10:45
とっても小花ですが自然の美しさを感じます
お花は無言でいつの時も輝き続けて元気をくれますね〜
春の花から初夏の花へとゆっくりバトンタッチです・・
マユさん
2016/05/11 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小さな花☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる