ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆銀座トワイライト^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/01 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13






5月になりましたね〜^^

早いです。。

今日の写真は先月銀座に出かけた折のスナップです^^

お付き合いくださいね(^_-)-☆


画像








ビルも夕暮れの空に浮かび上がって綺麗です^^

画像








ビルの上に月^^

画像









ビル...

何だかロボットの頭が乗っかってるような...^^;

ビル自体がガンダムのように見えてきました!!(爆)

画像








GW如何お過ごしでしょうか?

我が家は今日から出掛ける予定でしたが

主人が39度の熱を出しダウン...

宿もキャンセルし....旅の計画はボツになりました。

残念。。









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃんさんこんばんは〜M
御主人がお熱を出したとの事…御加減は如何ですか?

此方の地域も、急に朝晩に冷え込みました。

お風邪でしょうか?

どうかお大事になさって下さいませ。

今日の写真を見て都会が懐かしく思いました。
秋桜
2016/05/01 17:29
あらら…
ご主人様大丈夫ですか?
かなりの高熱ですね
お大事になさってください
ガンダム…
そういわれるとそうとしか見えなくなってきました
愛紗
URL
2016/05/01 20:25
ご主人発熱大丈夫ですか?(°_°)
GWは、ゆっくりしていてくださいね。どこも混んでいて大変です。(≧∇≦)
銀座のビル。ほんとう。ガンダム現る。*\(^o^)/*すごいなぁ。
さくら
2016/05/01 20:39
こんばんは。

銀座の夜景、見上げたことがないのですごく新鮮です。
ビルとお月様、ガンダムだー(^_^)v

ご主人様の熱はお風邪でしょうか?
せっかくの旅行の予定が残念でしたがどうぞお大事になさってください。
日を改めてゆっくり行かれますように。

おみっつぁん
URL
2016/05/01 21:01
こんばんは。
ご主人様どうされてしまいましたですか。39度と行ったら大人では相当の熱で苦しいでしょうね。
お大事にされてください。 そして一日も早く回復されますように。

楽しみにしていたご旅行だったでしょうが、旅行はまた次の時に楽しみに取っておけばいいですよね。
銀座のビルですか、流石に美してビルですねぇ。
HT
2016/05/01 21:12
銀座には滅多に行かないので楽しませて頂きました。
ご主人さま、どうぞお大事にして下さい。
応援!
くー
2016/05/01 22:39
2枚目の構図 カッコいいですね^^
都会スナップ 撮ってみたいなぁ。

ご主人 高熱で大変ですね。。。。
早くよくなりますように。
旅行 キャンセルで残念でしたね(>_<)
P☆
はぴ
2016/05/02 00:05
夕暮れ時の空が青くなる、そういうことは聞きますが、まだその青さを写真にしたことがありあません。写真の青さがまさに夕暮れ時の青さなんでしょうね。
茜雲
2016/05/02 08:19
pekoさん、こんにちは

やはり東京の夜はかっこいい〜
パリとは全然違う雰囲気。
大好きだったなー
こういうの
動き出しそうに感じてしまうpekoさんの感覚!とってもおもしろいです(^^)

旅行、残念でしたね。
でもきっと、ご主人はもっと残念がってるでしょうね。
ゆっくりお過ごしくださいませ。
マダム愛
2016/05/02 14:28
ガンダム、ホントそうですね。
思わずカッコいい!と声がでました。
最近はデザイン性の高いビルが多いですね。
それにしてもこの空の青さがすてきです。
ご主人さま、熱発ですか。どうかお大事になさってください。
ノア
2016/05/02 16:53
最初のビルは夜空を見上げると、空に溶け込んでいくような感じですね・・・
おぉ!お台場だけではなく、銀座にもたしかにガンダムが!?
御主人、高熱ですね!
お大事になさってくださいね!!
宮星
2016/05/02 17:56
ご主人の発熱、心配ですね
旅行も中止で残念でした。
せめてはやく元気になって、爽やかな5月の休日を楽しめるといいですね。
お大事になさってください。

ビルのロボット、言われて見れば確かに見えます。
というか、言われて見て見ると、そうとしか見えなくなっちゃいました(^^;A
マク
URL
2016/05/03 02:33
発熱大丈夫ですか
39度はキツイです
疲れが出たんでしょうか
旅行は残念でしたが、また行けますから
ゆっくりしてください
タフィー104
2016/05/04 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆銀座トワイライト^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる