ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春色さくら色^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/10 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14





夜桜の写真が続きましたので

今日は春の暖かな日差しを浴びた桜をUPしたいと思います。(^^♪



画像










画像









ベニシダレと言う桜のようです。

画像










画像









淡い桜色がきれいでした^^


画像







皆様へのご訪問が遅れていて申し訳ありません。。

新しいPCを買いまして^^

今いろいろと設定をしてもらっているところです^^;

今まではPCに関しては主人任せでしたが

今回は息子がすべてやってくれています。

今まで使っていたPCが壊れたわけではないのですが

そろそろ新しいPCが欲しいなぁと言ってたら

いつの間にか息子が新しいPCを注文していて

いつの間にか新しいものになりました^^(笑)


まだ完全に設定が完了してませんので

記事の更新が出来なかったりみなさんへのご訪問が出来なかったりしましたが

徐々に通常に戻りつつありますので

よろしくお願いいたします<(_ _)>















Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ベニシダレ。私も以前撮影したことがありますが、とっても可愛いですよね。^^
3,4枚目が特に好きです♪
桜も本当いろんな種類があるんだなーって改めて思いますね(^^)

URL
2016/04/10 15:11
こんにちは。
桜が綺麗ですねぇ。雲も多いのに綺麗に撮られていて感心してしまいます。私も今日桜撮りに行ってきましたが曇り空で、なんだかパッとしない写真ばかりになってしまいました。
息子さんがパソコンを用意してくださったのですか、いい息子さんですねぇ〜、私の所の二人に聞かせてあげたいようです。慣れるまでちょっと大変かもしれませんが頑張ってくださいね。
HT
2016/04/10 16:04
ベニシダレザクラというと、あの三春の滝桜と同じ種類なんですね!
この桜色がとても魅力的ですね!
私はこの位のさくら色が好きです。
おぉ!最新のPCに移行されつつありますか!
いい息子さんですね!pekoさんの気持ちを先取りして準備して下さるなんて!!
宮星
2016/04/10 18:31
息子さん優しいですねー。
PCにしてもスマホにしても、初期設定ってめんどうですよね。
うちのはそんなに優しくないから、こずかいやるからやれって言ってみようか(笑)
イッシー
2016/04/10 19:51
こんばんは
ベニシダレ 大好きな枝垂れサクラです。
一つ一つの花も綺麗ですね〜。

ニューPCおめでとうございます。
なんと〜いつのまにか息子さんが用意してくれてたなんて
めちゃくちゃ嬉しいですね。
設定もやってくれてるなんて羨ましいです。
私はPC音痴なので、家族で詳しい人がいるといいですよね。
P☆
はぴ
2016/04/10 20:39
わぁー、桜、すごくキレイ!イイですね〜。ホント、
日本の宝だと思います。パソコン、新しくされたみたい
ですが、壊れていない時に替えるのがイイですよー。
全く使えなくなって慌てて買い替えるっていうのは
ホントにいろいろ焦ります。(*_*;
ハリーママ
2016/04/10 20:46
ベニシダレ
少し小さめのお花なんでしょうか?
すごく可愛くてきれいな桜さんですね
そしてそしてお優しくて素敵な息子さん
PCって壊れてからだと色々大変ですもんね
うちは完全に後者で慌てふためくんですが

愛紗
URL
2016/04/10 21:01
ペコちゃんさんこんばんは〜M
うゎ〜素敵な写真ですね。
夜桜も素敵でしたが、やっぱり柔らかな陽射しの中の」は格別ですね〜」

とても癒されます。
私、枝下桜大好きなんですX

綺麗なピンク色で、見処でしたね。

本当に癒されます。有り難う御座います。

M応援M
秋桜
2016/04/10 21:03
わ〜ページも桜色で素敵ですね〜
可愛い紅枝垂れ今が旬のようですね・・花びらが優しくて簪のおようです
美しい花の季節になりました
どうぞペコいゃんん様もゆっくりお花見されてくざさいネ
マユさん
2016/04/10 21:42
日差しの中の桜も素敵ですね〜。
春を堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/04/10 21:46
ピンクの紅しだれ、可愛らしいお花ですね。日差しの中で初々しいお花をつけていますね。PCの設定、なかなか大変ですよね。ゆっくりやってください。応援です
かるきち
2016/04/10 22:24
ご無沙汰しています!
これが日本の桜だよと綺麗な画像に目が鱗です。
今後とも宜しくお願い致します。
信徳
2016/04/11 06:18
PC,私も忘れたころにまた新しいPCを購入してきました。以前出来ても忘れてしまっており、いつも難儀しています。
新しいPCを使って、またブログの更新をどんどんしていってください。
茜雲
2016/04/11 08:08
紅しだれ
枝垂れ桜もいろいろあるんですねえ!
ちょっと濃いピンクが風情があります
新しいPCいいですねえ
さくさくですか?ちゃんと設定してくれるこころ強い味方がいるのも、羨ましい(笑)
タフィー104
2016/04/12 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春色さくら色^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる