ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆千鳥ケ淵の夜桜^^ラスト☆

<<   作成日時 : 2016/04/08 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12






千鳥ケ淵の夜桜ライトアップ^^

大混雑の中での観桜でしたが

本当に美しくて行って良かったなぁと思います^^


画像










画像










画像





手持ち撮影でしたが

明るい単焦点レンズでなんとか撮って来ました。


自撮り棒を使ったり

三脚を使ったりしてる方もいらして...

とにかくみなさんカメラを構えていましたね〜〜^^;


事故無く無事に帰って来られて良かったです^^

長い間千鳥ケ淵の夜桜にお付き合い頂き有り難うございました。









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
幻想的な夜の桜。とてもきれいですばらしかったです。混雑で大変でもこれだけ美しく撮れているのはさすがですね。お疲れ様でした。
応援です。
かるきち
2016/04/08 21:06
2枚目の写真ってどのあたりから撮れるんだろう。
人が多くてまともに歩いてないけれど、そのポイント気がつかなかったな〜
イッシー
2016/04/08 22:21
大混雑の中
とっても素敵なお写真の数々ありがとうございます
家にいながらすごく素敵なのを見せていただきました
こんなきれいには絶対撮れないけど
夜桜見に行ってみたいと思いました
愛紗
URL
2016/04/08 22:22
綺麗ですね〜。
灯りに輝く桜にすっかり魅了されました!
応援!
くー
2016/04/08 22:34
手持ちでしたか。単焦点の明るいレンズの威力でしょうか。かっちり撮れています。
茜雲
2016/04/09 08:16
桜のライトアップの明かりが、周囲のまだ若葉が出ていない樹影を浮かび上がらせて、一層幻想的な雰囲気を醸し出していますね!
最後の写真も、夜の空をバックに、花と幹枝と下の緑の葉とが三重奏を奏でているようです!
宮星
2016/04/09 17:59
Pekoさん、こんにちは。
私としても、撮りに行ってくださって良かったです。
だって、フランスにいながら、こんなに素敵な夜桜を楽しませて頂いたから❤
ありがとうございました。
マダム愛
2016/04/09 18:23
ボートも素敵ですね。
やはり単焦点は明るくって
夜景にもぴったりなんですね^^
今度持っていきたいと思います♪
素敵な写真をありがとうございました^^
さくら
URL
2016/04/09 20:35
こんばんは。
遅くなってしまって申し訳ございません。
混雑している処で三脚平気で使っている人いますが、やっぱり迷惑ですよね。手持ちでこんなに綺麗に撮れるのは流石ですねえ。私は夜の写真苦手ですし、もしも手持ちだったらピンボケもいい所だと思います。
HT
2016/04/09 23:26
3枚目の桜の幹がシルエットになってる幻想的な1枚が、これだけで1枚の芸術作品の様。
とってもステキだと思います。
でも、繋がれたボートが何艘も連なってる2枚目も面白いですね。
左右の対岸の桜が水面に映っていて、それぞれ違う色合いで、その場にいたら見とれてしまいそう。
こんな写真を残せるなんて、さすがペコさんですね☆
応援です☆
マク
URL
2016/04/10 01:05
ペコちゃんさんこんばんは〜M
バーチャルお花見出来で嬉しかったです。

本当に有り難う御座いました。
秋桜
2016/04/10 20:53
今晩は☆彡。

美しい幻想的な夜桜を拝見することできとっても嬉しいです
ありがとうございました。。。
都内で一番綺麗な桜の名所ですがか見物客も多くて本当に大変だったと思います
感謝感謝です。。。
マユさん
2016/04/10 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆千鳥ケ淵の夜桜^^ラスト☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる