ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆千鳥ケ淵の夜桜^^その4☆

<<   作成日時 : 2016/04/07 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9





今日は雨...

これから風も強くなるとか...

花散らしの雨になりそうですね。。



桜は散っても

写真でまだまだ楽しんで頂きたいなと思います^^



画像














画像











夜桜は昼間見る桜と違って

独特の美しさがありますね〜。。


画像








今日も千鳥ケ淵の夜桜ライトアップにお付き合い下さって

有り難うございました^^








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ボートと桜、昼間とは表情が全然違う感じですね。幻想的でとても素敵ですね。今日のお天気で桜の花がずいぶん散ってしまうでしょうね。ちょっと寂しいですね。応援です
かるきち
2016/04/07 21:22
夜桜綺麗ですね〜。
昼間とは違う魅力ですね。
応募!
くー
2016/04/07 21:40
ペコちゃんさんこんばんは〜M
夜桜ってヨンハのドラマを思い出します。オンエアーでの、満開の」並木の線路上を歩く二人のシーンが、とても素敵なカットだったので、懐かしいような切ない様な気持ちになりました。
またDVD見ようかしら…」
秋桜
2016/04/07 22:16
こんばんは。
今日は此方も風雨が強くて、役所に行ったとき、暫く車から出ていくことが出来ませんでした。
私の所は満開にはなっていないので、桜は大丈夫とは思いますが、明日どうなっているのか気にもかかります。
夜桜って殆ど見に行ったことがありません。もう何年間も行っていません。こんな風に綺麗に撮れたら言ってもみたいのですが…。
HT
2016/04/07 22:55
夜桜、妖しいくらいに綺麗ですよね〜
綺麗に並んだ青いボートがまた楽しいアクセントですね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/04/07 22:59
今日の雨・・・満開の桜には致命的でしたね!
シルバー大に行きましたら、アチコチで咲いていた桜の周辺が、花びらの海になっていました。
ま・・・それはそれで綺麗でしたが、雨が降っていたので撮れませんでした。
宮星
2016/04/07 23:06
昨日の雨でだいぶ散っちゃいましたねえ
この画像が最盛期だったんでしょうねえ
夜の水辺って不思議ですねえ
ボートが浮き上がってるようにも見えます
ますます妖しい〜〜
タフィー104
2016/04/08 06:05
三脚を立てて、かっちりと撮っていらっしゃるのでしょうね。どれも見事です。
茜雲
2016/04/08 07:50
pekoさん、こんにちは。

この時期の雨はいやですね〜
サクラが一気に散ってしまう、、、
でも、こうやって写真に残っているならいつまでも楽しめるのでいいですね(^^)
こちらもやっと春めいてきました。
今日からレンヌの実家です。
たくさん自然を満喫してきまーす
マダム愛
2016/04/08 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆千鳥ケ淵の夜桜^^その4☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる