ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆千鳥ケ淵の夜桜^^その3☆

<<   作成日時 : 2016/04/06 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16



今日も千鳥ケ淵の夜桜ライトアップにお付き合い下さいませ^^

大混雑の中の手持ち撮影でしたので

手振れが心配。。

同じような写真を量産してしまいました(笑)






画像













画像














画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に美しいですね〜
大人の夜桜
ふと源氏物語がよぎりました
愛紗
URL
2016/04/06 21:50
幻想的というかとっても不思議な感覚に陥ります。
すっごく日本的、桜ってやっぱり和の趣ですね。
ノア
2016/04/06 22:22
凄い人だったですよねー!
来年も行きたいかって言われると微妙ですね。
撮影ポイントがほかに確保できればね。
イッシー
2016/04/06 23:19
おーーーー美しい♪
今年は夜桜いけそうもないのでこちらで楽しませていただきました^^
色合いがすごい素敵。
ゆうこりん
URL
2016/04/06 23:28
こんばんは
pekoさんのお写真を見て
桜のライトアップが撮りたくなってきて
実は、今日、出かけたんですけど・・・
照明ばかりが目立ってイマイチすぎて
撮る気が無くなってしまいました(笑)
こちらのライトアップは
もはやイルミネーション?
と思えるほどの
まとまった美しさがありますね^^
wako
URL
2016/04/06 23:36
今晩は☆彡

遅くにお邪魔しま〜す
とっても幻想的で美しい夜桜ですね〜
日中と違った輝きがあり本当に綺麗。。。応援です
マユさん
2016/04/06 23:51
昼間の桜と違って、妖艶な美しさもありますね〜
あぁ、やっぱり夜桜も行っておけばよかった・・・
明日の雨で随分散ってしまいそうですよね〜(^^;A
応援です☆
マク
URL
2016/04/07 00:18
さすがpekoさん〜☆
手ぶれが心配!と言いながらも、素晴らしい写真がいっぱいですね。
どれもうっとりする程美しい。
夜のサクラって、なんでこんなに妖艶な雰囲気なんでしょう。
大好きです。
マダム愛
2016/04/07 04:32
またまた幻想的
昼間と違ってちょっと妖しい雰囲気も醸しだしてます
手ブレなんてとんでもない
混雑してても、こんないい写真が撮れるなんてさすがとしか言いようが無いです
タフィー104
2016/04/07 06:02
おはようございます。
どれも綺麗に撮られていますねぇ。私夜の写真は設定も良くわからなくて撮ることが殆どありません。
pekoさんは良く夜の写真撮られていますが、ましてハンドで撮っていられてこんなにピシッと撮られて本当に感心してしまいます。
毎日帰宅時にお城の近くまで行きますが、渋滞していて結局まだ夜桜を観ていません…。
HT
2016/04/07 08:24
夜桜にしては背景が綺麗に出ていますね。これは技術のせいですね。最初の写真などびっくりしました。
茜雲
2016/04/07 08:34
おはよう〜
えぇ これ 手持ちだったんですか!
どれも綺麗に撮られてますね。
私は三脚 使ってもこんなに撮れません(^^;
はぴ
2016/04/07 09:23
桜は日の光でもライトアップでも異なった味わいで美しいですね。
楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/04/07 10:55
pekoさん。素敵です。
色々な場所から見るとまて違う桜景色で楽しいてすね。*\(^o^)/*
さくら
2016/04/07 16:56
ペコちゃんさんこんばんは〜M
今日もきれいな」有り難う御座います。
ライトアップされ、花びらのピンク色が際立っていますね。

今年は、残念ながら本物の」を見れなかったのですが、こちらで」を拝見して、たいへん満足致しました。

ペコちゃんさん、本当に有り難う御座います。
M応援M
秋桜
2016/04/07 22:10
同じですね!
暗い所で手持ちだと、やはり念のため・・・と数枚撮りますよね!
私の場合は暗くなくても”念のため”撮るので、いつも凄まじい枚数になります。
宮星
2016/04/07 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆千鳥ケ淵の夜桜^^その3☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる