ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆千鳥ケ淵の夜桜その2☆

<<   作成日時 : 2016/04/05 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 13






千鳥ケ淵緑道に植えられた桜が

お堀に垂れ下がるように咲いて見事でしたが

そのお堀に浮かぶボートもまた桜を引き立てて

絵になる風景でした(^_-)-☆





画像














画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
夜桜って見に行く機会がほとんどないんですが
とても美しいですね
そして妖艶
大人の桜ですね
愛紗
URL
2016/04/05 22:26
素敵ですね〜。
光景も素敵ですし、写真もどこか幻想的で素晴らしいです。
応援!
くー
2016/04/05 22:34
こんばんは
夜でにボートに乗れるんですね。
夜桜 白にピンクと色合いも
華やかでいいですね。
船のブルーがアクセントになって
素敵な夜桜写真ですねぇ。
P☆
はぴ
2016/04/05 22:43
こんばんは。
水辺にある桜って枝を水の方へと伸ばしていっていますよね。水辺にある桜は綺麗ですよねぇ。
ボートに乗って桜を見ている人たち、どんなふうに見えているのでしょうぇ、ボートから桜を見たことが無いのでちょっとイメージが湧いてきません。
桜と水、そこにボート。素敵ですねぇ。
HT
2016/04/05 23:08
素晴らしいですね〜
とっても美しい桜・・・
今日の雨で少し散り始めちゃったけど、まだ見られるかなぁ・・・?
応援です☆
マク
URL
2016/04/06 00:10
ほんとーーーーーーーに美しいですね〜
うっとりしてしまいます。
あ〜、この季節は本当に日本が恋しくなります。
フランスも所々でお花が咲き出しましたけど、やっぱり日本のサクラにはかないません。
恋しいです。
マダム愛
2016/04/06 05:14
こういうアングルもあったんですね!
見事な切取です。
私は人の多さに負けて、ソウソウに退散です。
イッシー
2016/04/06 07:41
ボートがほんんとに映えます
それにボートから見る桜もきっと見事でしょうねえ
そっちも羨ましい
タフィー104
2016/04/06 09:54
こんにちは。
なんて綺麗なんでしょう。

退院したらパソコンの大きな画面で見るのが楽しみです^ ^
おみっつぁん
2016/04/06 10:50
いろんな桜の風景があって、実際に近所で見て、テレビで見て、
またこちらではボートと夜桜の素敵な風景が見れて、毎日堪能しています。
ハリーママ
2016/04/06 17:10
陸上もあんな人混みだったのですから、貸ボートも長〜い行列なのでしょうね!?
桜の間からボートを覗く・・・覗かれていた方からは、どんな風に桜が見えていたのでしょうね?
千鳥ヶ淵の桜のライトアップは、光量が豊かなので見栄えがしますね!
宮星
2016/04/06 18:50
すてきですね〜〜。夜桜の妖しい魅力がよく撮れていますね。桜の精も魅了されそうです。応援。
かるきち
2016/04/06 19:43
ペコちゃんさんこんばんは〜M
夜桜素敵ですね〜」

青いボートがアクセントになり、ライトアップされた桜が水鏡になって、とても素敵です。」
秋桜
2016/04/07 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆千鳥ケ淵の夜桜その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる