ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆千鳥ケ淵の夜桜^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/04 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16





満開の千鳥ケ淵の夜桜を見に行きました^^

大勢の人で身動き出来ないほどでしたが

やはり感動の美しさでした...



画像














ボートも色とりどり^^


画像
















画像







こちらはまだ5分咲き位なので

東京の満開の桜を見に行く事に^^


夜10時までのライトアップと言う事でしたので

7時位に着くように行きました。

すっごい混雑でびっくり!!

外国人もいっぱい^^


絵になる場所ではみんなカメラを構えて

中々進みません...

三脚を立ててる人もいましたが

あの大混雑で三脚を立てる勇気はありませんでした〜。。


手持ちで適当に撮って来ましたが

桜は文句なしの美しさでした^^










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
千鳥が淵のライトアップ いいですねぇ。
ここの夜景大好きなので 皆さんのとこで
見せてもらえるのを楽しみにしています。
10時まで ゆっくりライトアップしてくれるのもいいですね。
こちらは田舎なのでせいぜい9時ww
夕飯の片付けをしてからだと、ゆっくり撮る時間がないです。

見事に満開の桜と並んだボートが
アクセントになってとっても綺麗ですね^^
P☆
はぴ
2016/04/04 17:00
NHKでも写していましたが・・・素晴らしく綺麗ですね〜!千鳥ヶ淵の桜!!
この素晴らしさが数日間しか見られない・・・というのも、観光的希少価値なのでしょうね!?
私も見に行きたいのですが、あの混雑ぶりを見るとちょっと・・・
代わりに、pekoさんの写真で感激しました!!
宮星
2016/04/04 17:26
ペコちゃんさんこんばんは〜M
待ってました!!夜桜とてもきれいに撮れていますね〜」

こちらは、昨日のどしゃ降りで台無しに…。昨日は、ほぼ満開だったそうです。体調が悪くて、今日何とか買い物に出て、」を見ましたが、枝の先が葉が生えていました。
また今年もお花見出来なかったですh

でも、ペコちゃんさんの写真を見て堪能させていただきました。
本当に、いつも素敵な写真を有り難う御座います。

まるで、いろいろなところへ連れて行っていただいている気分です。

これからも楽しみにしています。

c応援c
秋桜
2016/04/04 18:52
うわぁ…
これはまた素晴らしく美しいですね
たくさんの人混みの中こんな素敵なお写真をありがとうございます
家にいながら素晴らしいものを見せていただきました
そして混雑した場所では三脚を立てないpekoちゃんさん好きです
時々完全に人の流れを邪魔してる方見かけますが
どんな素晴らしい写真を撮っていたとしてもサイテーだと思います
愛紗
URL
2016/04/04 20:14
わ〜綺麗ですね~〜
ライトアップされると美しさもひとしおですね
混雑の中でこんなに綺麗に撮られるなんてさすがペコちゃん様です。。。
今年は特に外国人が多いとか・・
明日は都内へ行きますのでゆっくり夜桜見物どこかでできるといいのですが?
マユさん
2016/04/04 20:50
綺麗!!
私も去年行きました〜〜^^
目黒川の後で行ったので着いたら9時半かだったかな。
早くしないとライトアップが終わってしまうと焦りまくりましたが
帰りのすっごい人がこちらに押しよせてきて前に進めず。
やっと一枚二枚撮ったところでライトアップは終わってしまいました><^^
ボートのところに行きたいきかったけど
間に合わなかったよ^^
本当にきれいな色ですね〜〜・
今年も行きたいなぁ。明後日じゃ遅いかな^^
さくら
2016/04/04 21:05
綺麗!!
私も去年行きました〜〜^^
目黒川の後で行ったので着いたら9時半かだったかな。
早くしないとライトアップが終わってしまうと焦りまくりましたが
帰りのすっごい人がこちらに押しよせてきて前に進めず。
やっと一枚二枚撮ったところでライトアップは終わってしまいました><^^
ボートのところに行きたいきかったけど
間に合わなかったよ^^
本当にきれいな色ですね〜〜・
今年も行きたいなぁ。明後日じゃ遅いかな^^
さくら
URL
2016/04/04 21:06
すごい〜〜!本当に美しいですね。昼間は行きますが夜の千鳥ヶ淵にはいったことがありません。ボートと桜。すばらしい風景ですね!穂とごみの中手持ちでこれだけ撮れるのはお見事です。さすがですね!応援です。
かるきち
2016/04/04 21:22
こんばんは。
満開の夜桜綺麗ですねぇ。私の所もお城の周りでライトアップが始まったようですが、仕事帰りに寄る気力は無くて、それに私は夜の写真ってこんな風に撮ることが出来なくて…。
素晴らしいですねぇ、大混雑で写真撮るのも大変だったのではないでしょうか。流石東京って云う感じですね。
HT
2016/04/04 21:48
今盛んにテレビで流れてますね〜
ホントに綺麗ですね〜
次の雨で散ってしまいそう、明日、明後日が見納めですね。
ノア
2016/04/04 22:00
うわぁぁぁ・・・
なんて華やか!
ボートもカラフル!
さすが東京ですね。
私、夜桜の撮影って行ったことがないんですが
pekoさんのお写真を見て行きたくなりました。
こんなすごいところはないけど(笑)
wako
2016/04/05 00:14
うわ〜〜〜〜♡♡♡
美しい〜♡♡
フランスにいながら、こんなに美しい夜桜が見れて幸せです。
本物を見た事があるので、その時の思い出が鮮明に思い出されました。
うっとりだわ〜
大混雑もわかります。
今しかみれないこの瞬間。近かったら見に行きたかったです。
マダム愛
2016/04/05 04:28
幻想的です
昼間の桜とはぜんぜ表情が違う
ボートがいいですねえ!
オブジェのようです
日本の桜、外人の方にもほんとに魅力的みたいですね
日本人より多いかも?
タフィー104
2016/04/05 06:03
私も2日の夜に行きました。凄い人でしたね。
ボートが動き出す前はこんな感じなんですか。
整列していていい感じですね。
イッシー
2016/04/05 07:30
ボートと取り合わせたところがただの夜桜写真とは違いますね。
茜雲
2016/04/05 11:20
素晴らしい〜!
今年は桜を結構見に行ったんですが、いずれも時期が早くて、まだ満開ではなかったんです。
こちらで千鳥ヶ淵の夜桜を見られてよかった〜!
ほんとに綺麗ですね〜(^-^)
うっとりです。
ボートがまたお行儀よく並んでるんですね〜(笑)おもしろ〜い!
マク
URL
2016/04/06 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆千鳥ケ淵の夜桜^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる