ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃん^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/03 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 14





春になりましたにゃん^^

ヨナから春のご挨拶ですにゃ〜(笑)


って何してるのかな?

お手手?を綺麗きれいしてるのにゃ^^


画像



舌が出てるところが撮れました^^;







定期健診のためクリニックに行きました^^

オリの中で待機中の写真です...


画像



レントゲン、エコー検査、血液検査の結果...

結石は相変わらずありますが

詰まってはいないとのことで一安心です^^






テーブルを占拠中^^;

娘が撮ってくれた写真です(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
可愛いですねぇ〜。定期検診を受けて行かないといけないのですよね。嫌がりませんか?。私の所も昨日リリー君病院に連れて行きました。このお医者さんに以前注射されたのに駆け寄って行ってしまいました…。
ヨナちゃん検診結果も良かったようで一安心ですね。
今日は何時もと違う感じの写真で、こんな写真も可愛いですねぇ。
HT
2016/04/03 16:32
インスタグラムの最新のは<オリの中で待機中の写真>でしたか!
ちょっと緊張しているような表情が・・・超可愛いですね!
とりあえず大丈夫そうで、よかったですね!
宮星
2016/04/03 18:20
ペコちゃんさんヨナちゃん、こんばんは〜M

ヨナちゃん可愛い
元気そうで何よりです。

ケージの中では、少し緊張しているのかな?
でも可愛い

これからも健やかでいられます様に祈っています。
秋桜
2016/04/03 19:39
ヨナちゃん
定期検診お疲れさまでした
検査結果にひと安心ですね(*^▽^*)
テーブルを占拠中
なんだかとっても堂々としていますね
わんこがやったら大目玉だけど
にゃんこさんだから許されることですね
愛紗
URL
2016/04/03 21:20
ヨナちゃん、お手手舐めてるところ、可愛らしい〜(≧▽≦)
定期健診で、特に問題なくてよかったですね!
ほっとして、テーブルの上で寛いじゃったのかな?
のびのびした表情ですね。
応援☆です
マク
URL
2016/04/03 21:30
pekoさんこんにちは。
ヨナちゃん、かわいい〜
隣でうちの息子が大興奮してます。
シャ、シャ(フランス語で猫)をリピートしております。

とりあえず、問題はないみたいで良かったです。
このまま再発せずに平和に過ごせるといいですね
マダム愛
2016/04/03 22:41
わっ、可愛い〜!
萌え萌えポーズ、決めてくれましたね^^

定期検診、問題なくて良かったです。
ヨナちゃんも、pekoさんも
ご自愛くださいね
wako
URL
2016/04/03 23:38
pekoさん、こんにちは。
今日は忙しくなりそうなので、更新前にお邪魔しちゃいました。
また落ち着いたらあらためて遊びにきま〜す。
しかしヨナちゃん、かわいすぎる。
我が家も新しいアパートでニャンコを迎えようか考え中です。
マダム愛
2016/04/04 05:16
ヨナちゃんかわええ
相変わらず高貴な雰囲気ですねえ
病院通いも、余裕の表情になってきましたね〜
悪くなってないようで一安心!!
タフィー104
2016/04/04 05:42
1枚目、いい表情が撮れましたね。構図もいいですね。
茜雲
2016/04/04 07:56
ヨナちゃん、久しぶり〜。
異常がなくてて良かったですね。
応援!
くー
2016/04/04 12:08
飼い主で無いと撮れない表情ですね!
撮っても可愛い。
イッシー
2016/04/04 12:18
ヨナちゃん、長毛さんだから舌もなが〜くださないとペロペロできませんね。
しぐさがなんとも可愛いです。
真っ白いエプロンがとってもきれい、ヨナちゃんの魅力ですね〜
検査の結果、結石のつまりがなくて良かったですね。
ノア
2016/04/04 15:45
今晩は☆彡
わ〜ヨナちゃんでんぐり返しですか・・^^
待機中のヨナちゃんは少し緊張気味ですね、定期検診クリアされて本当に良かったです。。。
優しいご家族の元で温かい環境の中での生活は何よりも特効薬ですね〜
私も実は先日定期検診でしたがお陰様でクリアでした。。。
マユさん
2016/04/04 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃん^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる