ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆多肉植物寄せ植え^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/29 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14




店先で見かけた

小さな多肉の寄せ植え^^

可愛いのでお家へお持ち帰り〜〜(^_-)-☆


画像







小さなイスに乗せてPCの横に置いていましたが...

ヨナがいたずらしちゃうかも〜と心配していました。


が...先日お掃除のときに自分で倒してしまい^^;

土ごとこぼれちゃいました。。(汗)

すぐに植えなおして

今は玄関に飾っています^^




画像





ハート型の器に植えてあるので

ハートのイスに載せました(^_-)-☆

小さな小さな多肉寄せ植えでした!!




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら背景が主題に溶け込んで素晴らしです。
茜雲
2016/04/29 18:47
小さな椅子がまた可愛いですね!
背景を含め統一感のある落ち着いた色合いも写真の質を高めてますね!
イッシー
2016/04/29 19:10
多肉ちゃんの寄せ植えって
とっても可愛いですよね
時々見かけて欲しくなります
ちっちゃなイスとのバランスがとっても可愛いので
セットで購入されたのかと思ったら違うんですね
こういう小道具が揃ってるpekoちゃんさんのお家すごいです
愛紗
URL
2016/04/29 20:32
こんばんは。
可愛いですねぇ〜。こんなのをPCの横に置いておいたらいいですよね。私もたまーにちっちゃい鉢植えあると買ってきて机の上にちょこんと置いています。
鉢がちょうど乗るような可愛い椅子があるのですねえ。この辺がセンスのあるところですね。感心してしまいます。
HT
2016/04/29 20:44
多肉ちゃんの寄せ植え 可愛いですね。
ミントグリーンのハートの器が
また可愛いですね〜。
お世話が簡単なのが嬉しい多肉ちゃんですね^^
P☆
はぴ
2016/04/29 21:14
ヨナちゃんではなく、pekoさんに倒されてしまいましたか!?
パソコンも寄せ植えも無事で何よりでしたぁ!
花器と小さなハートの椅子がピッタリです!!
宮星
2016/04/29 21:34
pekoさん、こんにちは。

pekoさんの事件、すっごくわかります〜
私も息子にいじられないよう、色々な物に注意をはらいますが
実際は私がなにかしでかしてしまう事の方が多いです。笑

だぶる♡がなんとも言えずpekoさんぽくてかわいらしいですね★
マダム愛
2016/04/29 22:25
可愛いですね〜。
初めて見ました。
応援!
くー
2016/04/29 22:55
今日は更新前だったのご挨拶&応援で失礼します。
今からアルザス地方に向けて出発!
1週間のバカンスです。
といっても、国内なので、しかも車でいけちゃうので、あまり旅行な気分ではないのですが。

pekoさんも素敵なGWをお過ごし下さい。
マダム愛
2016/04/30 13:40
ほんとだーーハート♪
めっちゃ綺麗にかざられてますね^^
こういうのかざりたいけど、何そだててもすぐにダメにしちゃう我が家なので植物は無理(><)
ゆうこりん
URL
2016/04/30 13:49
ペコちゃんさんこんばんは〜M
流石ペコちゃんさん!ナイスセンスです。

またあつらえたような、ハートの椅子が素敵ですね〜~

私は、サボテンやこのような植物は、面倒見すぎて枯らせてしまいますh

放ったらかし位が丁度良いとか?

ついつい水をやり過ぎてしまいますh

コツがあったら教えて下さい。ュ

M応援M
秋桜
2016/04/30 22:15
今晩は☆彡

お花がなくてもとっても可愛い多肉の寄せ植え素敵ですね〜
ハートの花器にハートのお椅子なんてお洒落ですね
今は造花でも実物と変わらないほどの多趣が揃ってて素敵ですよね。。。
マユさん
2016/04/30 23:16
可愛らしいですね〜
多肉植物、私もピンクのを見て欲しいなって思ってたんですが、
こんな小さな可愛らしいのもあるんですね〜(^-^)
家の中ならいいかもですが、
外に置くと、アブラムシが付きやすいらしいので注意ですよ〜♪
マク
URL
2016/05/03 02:25
多肉の可愛さ、認識しました
人気がある理由が初めてわかったような気がします
愛らしい姿ですね〜^^
タフィー104
2016/05/04 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆多肉植物寄せ植え^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる