ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆桜^^プレイバックPart2☆

<<   作成日時 : 2016/04/28 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11




桜ご近所散歩写真の続きです^^ (3月30日撮影)

いつもの公園の桜はまだ咲き初めでした^^;


咲き始めたばかりの桜の木の下で

母子が遊んでいたのが微笑ましくてシャッターを押しましたが

大きな石が邪魔でした^^;(汗)


画像







花びらに薄い縦じま模様の入った桜も毎年綺麗に咲きます^^


画像








ソメイヨシノよりも一足早く咲きます^^

画像








ちょうどその頃^^ユキヤナギが満開の時期でした^^

ユキヤナギもとても綺麗ですがあっという間に散ってしまう花ですね...

画像








我が家のパンジー^^

この頃が一番綺麗でした。

今はもうそろそろ終わりかけて

夏の花に植え替えの時期ですね〜^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃんさんこんばんは〜M

今日も綺麗な花を有り難う御座います。

濃いめのピンク色が鮮やかで綺麗ですね。

癒されますぅ。
我が家のビオラも、そろそろ終わりかな?

ペコちゃんさんは、何に植え替える予定ですか?

M応援M
秋桜
2016/04/28 18:12
咲き始めた桜の下で、ほのぼのとした母子の様子が微笑ましいですね!
この桜は色合いが本当に美しいですね!!
我が家の庭にも植えたい桜です!!
あ・・・うちの庭は狭すぎて植えられませんね!!
宮星
2016/04/28 19:02
桜のほんのりピンク、ユキヤナギの白がちょっと緑色っぽい。どちらもとても美しい色ですね。パンジーも可愛らしくて。
色とりどりを楽しみました。応援です
かるきち
2016/04/28 20:53
なんて気持ちのよい桜でしょう。
もうめっちゃ美しすぎます♪
親子の景色もいいもんですよね^^
さくら
URL
2016/04/28 21:18
桜も良いけど
ユキヤナギもきれいですね
今年は満開時を見そびれたので
こちらで拝見させていただき嬉しいです(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/04/28 21:37
ピンクの河津桜・・純白の雪柳・・ビオラもニコニコしてますね〜
春のお花から初夏のお花にこれからゆっくりバトンたちされて・・新たなショーの始まりです。。。
マユさん
2016/04/28 22:26
綺麗ですね〜。
満開の桜が懐かしく思い出されます。
応援!
くー
2016/04/28 22:49
こんばんは。
ユキヤナギも大きく撮るとこんな風に撮れるのですねぇ。私も先日撮ってみましたが、冴えない写真でしたので没にしました。流石ですねぇ。
桜も光を上手く使われていてとても綺麗ですね。こんな風に撮れたら楽しいでしょうねぇ。
HT
2016/04/28 23:09
いつも猫の写真、すばらしく、その刺激を受けたからか、昨日、我が街にオープンしたネコパブリックに行ってきました。
茜雲
2016/04/29 08:14
おはようございます。
桜と親子 ほのぼのしますね。
雪柳も綺麗ですね〜。
白と緑が爽やか〜P☆
はぴ
2016/04/29 09:19
雪柳って子供のころから大好きな花なんです。
真っ白い花の枝がとっても綺麗で・・・
最近、薄いピンクの雪柳があるのを知って、ちょっと欲しいなって思ってるところです(^-^)
応援☆
マク
URL
2016/04/29 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆桜^^プレイバックPart2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる