ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆桜^^プレイバックPart1☆

<<   作成日時 : 2016/04/27 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15




もうすぐGWですね^^

その前にUPしそびれていた桜の写真がありましたので

ご覧頂ければと思います^^;


3月30日にご近所を散歩しながら撮った桜写真です(^_-)-☆


画像







濃いピンク色の桜でソメイヨシノでないのは確かなのですが^^;

毎年見ているのですが桜の種類は自信がありません...

河津桜でしょうか?


画像










画像










画像





一か月も前の写真にお付き合い頂きありがとうございました^^


でも青森などでは今が桜の季節!!

ただ今満開のようですね^^

GW中は桜祭りで賑わいます(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
桜のある季節って良いですね
こういうお写真大歓迎です(*^▽^*)
ソメイヨシノも良いけど
こういう色の濃いめ桜大好きです
もしかしてGWは桜遠征ですか?
愛紗
URL
2016/04/27 19:17
ペコちゃんさんこんばんは〜M
今日の」は、濃いめのピンク色で、とても素敵ですね〜」

目の保養になりました。

M応援M
秋桜
2016/04/27 19:25
綺麗ですね〜。
桜の季節は終わりましたが産能させて頂きました。
応援!
くー
2016/04/27 20:14
こんばんは。

濃いピンクの桜が綺麗ですね。
木々の緑も鮮やかでとっても素敵だわ。
枝から直接咲いている桜も可愛いです♪

桜の季節になると日本に生まれてよかったな〜って思います( *´艸`)


おみっつぁん
URL
2016/04/27 20:42
濃いピンクの桜、とても可愛らしくてきれいですね。明るく空を染めているようです。春は花の移り変わりが速すぎて忙しいですね^^
応援です。
かるきち
2016/04/27 20:51
見た感じは河津桜に似ていますね。
ピンクが濃いからか、背景の洋館とも相性がいいですね!
普通、”桜色”と聞いて連想するのはこれに近い色合いですね。
ソメイヨシノはし白っぽくなり過ぎましたからね!
宮星
2016/04/27 21:13
こんばんは
可愛い色の桜ですね。
洋風の建物にピンクの桜も合って素敵ですね^^
P☆
はぴ
2016/04/27 21:14
pekoさんこんにちは。

鮮やかなピンクが、お店の雰囲気にあってますね。
かわいらしい〜⭐︎
桜の季節、終わってしまいましたね。
でも、写真にのこっていると、こうやっていつまでも楽しむ事が出来るので
いいですね❤️
pekoさんのおかげです。
マダム愛
2016/04/27 22:11
ポップな感じのピンクの桜ですね!
背景もピンクで統一されていてとてもいいですね!
イッシー
2016/04/27 22:11
こんばんは。
いい色をした桜ですねぇ。此方でもたまーにこう云う濃いピンク色した桜を見かけることありますが、あまり沢山は無いです。
桜は、私の所まだ山の方では咲いています。街中にあるような明るい桜はもう咲いていませんが…。
HT
2016/04/27 22:48
ソメイヨシノは大好きな桜なんですが、
このくらいはっきりピンクの桜ってほんとに可愛らしいですよね〜
桜が終わってしまって、ちょっと残念。(東北や北海道に行けば見られるのでしょうけど〜)
やっぱり桜はいいなぁ〜、今年は自分でも沢山見に行きましたが、
pekoさんのお写真でも沢山見せて頂いて、とっても満足です(^-^)
応援☆
マク
URL
2016/04/28 00:40
河津桜、背景を同系色のぼかしで撮った写真、いいですね。
茜雲
2016/04/28 08:35
わ〜可愛いピンク!

桜にもいろいろ種類があるようで
名前はわからないけど
八重のものとか
まだ咲いているのを時々見かけます。
東北方面に桜を追いかけて撮影に
行った知人もいて、羨ましい限りです。
名残惜しいですよね〜
wako
URL
2016/04/28 13:55
今日は更新前だったので応援だけで失礼します。
また改めて遊びにきますね。
春のお花の写真達、これからも楽しみにしてます
マダム愛
2016/04/28 17:50
今晩は☂
可愛い桜ですね〜(河津桜に似てますね)
一瞬ペコちゃん様のご自宅かと思いました
とっても嫌いな街ですね〜ほのぼの散歩素敵です。。。

PCが調子悪くてお邪魔できませんでした・・
マユさん
2016/04/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆桜^^プレイバックPart1☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる