ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆またまたヨナにゃん登場です^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/26 18:23   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 17




一昨日のヨナにゃんへのコメント^^

ありがとうございました(^_-)-☆

カッコイイ!! 凛々しい^^(恐縮です...)

美しい〜 気品がある^^;(ますます恐縮です...)

などなど...身に余るコメントを頂きまして

ヨナにゃんも大変喜んでおりましたが

本にゃんも恐縮しているみたいです<(_ _)>


皆様^^ありがとうございました(^_-)-☆

にゃぁ〜〜^^

画像





でもでも...

こ〜んなおまぬけな時もあります!!

引き出しを開けたらすかさずピョンと

中へ入ってしまいました(^_-)-☆


画像








引き出しのフチにあご載せ〜^^;

画像









ヨナにゃん出ておいで〜と声をかけても

そ知らぬふり^^;

だってここ気に入ったもんにゃぁ〜^^



画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

ヨナちゃんは、何をやっても気品があるから、pekoさん、無駄ですよーっ
このオーラで、おちゃらけキャラにはなれません!笑
生まれながらの品格があるんだわ★
でも、かわいらしい一面があるのもわかりほっこりです。うふふ。
マダム愛
2016/04/26 19:17
こういう所に入り込むのが好きなのは、ニャンコ共通みたいですね!?
悪びれていない所が、また可愛いですね!!
<引き出しのフチにあご載せ〜^^;>サイコーです!!
宮星
2016/04/26 19:19
こんばんは。

お茶目なヨナちゃんの一面も可愛いです♪
引き出しにあご乗せは反則だよ!( *´艸`)

おみっつぁん
URL
2016/04/26 19:59
ヨナちゃん、引き出しがお気に入りですか。
痛くないのかな〜。
応援!
くー
2016/04/26 20:42
きゃぁぁぁぁん
また今日も美しいっ( *´艸`)♡
引き出しのフィット感が心地良かったのかなぁ?
あごのせは可愛すぎて反則ですっ(n*´ω`*n)
愛紗
URL
2016/04/26 20:46
ヨナちゃん、引き出しの中でまったり。気に入ったようですね〜〜。横顔もりりしくてかっこいいですね^^応援です。
かるきち
2016/04/26 21:25
全然、お間抜けじゃないですよ〜
って、ウチも引き出しが好きなんです。
開けるたびに飛んできます。
ふざけて閉めちゃうんですけど、中で寝ているんですよ(笑)
ノア
2016/04/26 22:14
こんばんは。
ヨナちゃんは本当に美しいニャンコさんですよね。でも、こうして引き出しに入ったりして遊びたいのですよね。私の所のリリー君は、それはもう悪戯ばかりですが、それだけまだ子供と云う感じで可愛いですよね。何も反応してくれなくなったらちょっと寂しいですものね。
HT
2016/04/26 22:48
箱モノ好きはやっぱり変わらないんですね〜
得意満面って言う表情ですね!
イッシー
2016/04/26 23:16
ヨナちゃん 何をしても どんな仕草も
凛々しく気品あります〜〜。
こんなとこもお気に入りなんですね(笑)
P☆
はぴ
2016/04/26 23:41
ほんと、何をしてもヨナちゃんは
品がありますね。
ここは私のお気に入りよ〜って言っているのかな(笑)
wako
URL
2016/04/27 00:18
ヨナちゃん、引き出しに入るのも好きなのね〜
やっぱりカッコイイといいつつニャンコですもんね(^-^)
アゴを乗せてるショット、とっても可愛いですよ〜♪
応援☆
マク
URL
2016/04/27 01:20
おちゃめなことをしても、かっちょいい
やっぱり猫らしいとこが、よりいっそう可愛くなります^^
ノルの方がメイン・クーンより気品ありますよねえ
ゼッタイ
タフィー104
2016/04/27 06:07
我が街にも猫カフェがオープンしたとか、一度行ってみます。こういうところは撮影禁止ではないでしょうね。
茜雲
2016/04/27 08:09
ヨナにゃん!
引き出しの中ってやっぱりいいんだ^^
ヨナにゃんのお顔が引き出しから出てたらめっちゃ可愛いだろうなぁ^^
私も一度隠れてみたかったな〜〜
体はいらないけど(笑)
さくら
URL
2016/04/27 11:41
ペコちゃんさんヨナニャンこんばんは〜M

引出しの中にすっぽり収まって、居心地良さそう(*^o^*)

猫ちゃんって、何故か狭いところや高いところが好きなんですよね〜。

綺麗な瞳…i

M応援だニャM
秋桜
2016/04/27 19:18
ヨナちゃんお元気そうで嬉しいです。。。
引き出しの中がお気に入りなのかしら・・
これからは毎日のように小鳥ちゃん達の心強いSPですね〜
マユさん
2016/04/28 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆またまたヨナにゃん登場です^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる