ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーアレンジメント^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/25 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 15






先日のフラワーアレンジメント教室^^

黄色の花材を使って活ける^^でした。

教室の黄色い花器を貸していただきアレンジ(^_-)-☆


画像







ビビットな黄色の花器が新鮮でした^^


画像







自宅に花材だけを持ち帰り

黄色い花器がなかったので

白い花器にもう一度アレンジしてみました(^_-)-☆

また印象が変わりました^^


画像







私がいつもティータイムを楽しむテーブルに飾って見ました(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
もう黄色が似合う季節が来たんですね
勝手なイメージですがあたしの中で黄色って夏のイメージで(^-^;
黄色の花器も良いけど
白もまた雰囲気がガラッと変わって良いですね
個人的にはこちらの方が好きです
愛紗
URL
2016/04/25 19:15
凄くいいセンスですね!ご自宅も素敵ですし。。
丸ごとスタジオですね。
イッシー
2016/04/25 20:33
pekoさん、こんにちは。

黄色の花瓶もいいけれど
pekoさんのご自宅にはやっぱり白の方が合う気がします。
pekoさんのイメージからかな、、、
それともご自宅の雰囲気からかな、、、
白い花瓶で、黄色のお花、とっても素敵です⭐︎
黄色って、見る人をなんだか元気にしてくれますね。
マダム愛
2016/04/25 21:07
こんばんは。

Pekoちゃんのアレンジ大好きです!

黄色いお花は元気が出ますね。
花器の色によってまた変わった感じです。

Pekoさんのお宅も素敵で憧れてます(#^.^#)

おみっつぁん
URL
2016/04/25 21:09
すてきですね〜〜。黄色い花器もいいけれど、白い花器のほうがすてきだな〜〜。ご自宅も本当に素敵ですね。お花を楽しみながらお茶を飲むなんて最高です^^応援です
かるきち
2016/04/25 21:24
黄色の花瓶は元気全開って感じになりますね!
pekoさん家では、お部屋が白基調なので、白の花瓶がお部屋と一体化して
黄色のフラワーアレンジメントが浮き上がっているような感じに見えます!
最後の写真では、同じ黄色のお花が、優しい感じになり、ステキです!!
宮星
2016/04/25 21:31
春のお花のフラワーアレンジメントも素敵ですね。
素敵な色合いです。
応援!
くー
2016/04/25 22:07
いつものことながら素敵なアレンジですね。
花器によってずいぶんと印象がかわりますね。
こんなに強い黄色だと花の方が負けちゃいそうですけど、
手足を伸ばして踊っているようなアレンジが花器にぴったりだと思いました。
白い花器ではワルツでも踊っているよう、優雅で素敵です。
ノア
2016/04/25 23:25
黄色いお花を黄色い花器で活けるなんて斬新!と思ったけど、とってもステキですね〜
ビビッドな黄色い花器いいな〜♪お花と花器とがお互いを華やかに盛り立ててるみたい。
これを白い花器にすると・・・、また優しい印象でこれまたとってもステキです(^-^)
お家の中だったら、優しい白い花器の方がしっくりくるかもしれませんね。
でも、どっちもステキですね〜!
応援です☆
マク
URL
2016/04/26 00:33
黄色のお花もいろいろあって
素敵なアレンジですね〜。
グリーンの葉と白いお花が爽やかさを
出してくれますね。
白い花瓶にアレンジしたのも素敵〜。
P☆
はぴ
2016/04/26 00:40
下から2枚目、こういう写真が私は好きです。
茜雲
2016/04/26 07:50
こんばんは。
遅くなってしまって申し訳ございません。
一番下の写真の所でティータイムを楽しまれているのですか、明るいお部屋で良いですねぇ。私の家は全てが茶系統を基調としているので、どうしてもこういう明るい感じになりません。pekoさんの家のことは以前ブログで紹介されていましたが、ホント素敵ですね。
HT
2016/04/26 22:44
黄色の花器
元気が出る色ですね〜
ビタミンカラーはやっぱり元気イッパイ
でも、個人的にはPekoさんちの白い花器が落ち着いて好きですけど(笑)
タフィー104
2016/04/27 06:23
ペコちゃんさんこんばんは〜M
黄色い花大好きです♪

白の花器の方が、お花の黄色が映えますね。

我が家の黄色いミニバラも、蕾を沢山つけて、もうすぐ咲きそうです。

オレンジ色の薔薇は、今にも開きそうな位蕾が膨らんでいます。

5月になると、薔薇があちらこちらで、咲き乱れ…私の生まれ育った横浜でも、山下公園で薔薇が沢山咲く頃でしょうか…

この季節になると、横浜が恋しくなります。
秋桜
2016/04/27 20:51
わ〜素敵なアレンジメントですね〜
黄色の花器も白の花器にもよくお似合いでうっとりします。。。
ペコちゃん様はいつも専用のテーブルセットでお茶されてるんですねお洒落で素敵素敵
マユさん
2016/04/28 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーアレンジメント^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる