ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんで〜す^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/24 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14






みなさんこんにちは^^

ヨナにゃんで〜す


4月もあっという間に終わってしまいそうだにゃぁ^^;


僕も毎日お外を眺めながらニャコム中にゃんだけど

お庭の巣箱に今年もシジュウカラさんが巣を作って

卵を抱いてるみたいにゃんだよ(^_-)-☆


うん?

何か用かにゃ?

写真撮るならカッコ良く撮ってにゃぁ。。


画像










あ!

鳥さんかにゃ〜?

画像



興奮すると尻尾が持ち上がるんだよにゃ^^;









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨナちゃん
あいかわらず美しいですね
王子様っぷり全開( *´艸`)
お庭にシジュウカラさんがいるんですね
それは大忙しだわぁ♪
愛紗
URL
2016/04/24 20:46
こんばんは。

ヨナちゃん♡
いつみてもかっこいいね。
ほれぼれしちゃうわ(=^・・^=)

シジュウカラの写真、楽しみにしています(#^.^#)


おみっつぁん
URL
2016/04/24 20:49
こんばんは。
ヨナちゃん凛々しいですねぇ。窓から鳥君を見ているのですねぇ。鳥君が来るとこんな感じになるのですか、尻尾も反応してしまうのですねぇ、可笑しいですね。
今年もお庭にシジュウカラが巣作りしていますか。また様子を見せてくださいね。楽しみにしています。
こうして拝見していると本当に大きいですよね。
HT
2016/04/24 21:09
ヨナちゃん、リラックスしていますね。いつ見てもりりしくてかっこいいですね^^シジュウカラさん卵を抱いていますか。ヨナちゃんも気になるようですね^^応援です
かるきち
2016/04/24 21:42
気品のある顔立ちが素敵ですね!
おお!あのシジュウカラシリーズですね。
イッシー
2016/04/24 21:50
ヨナちゃん、久しぶり〜。
元気そうで良かったです!
応援!
くー
2016/04/24 22:24
pekoさん、こんにちは。

ヨナ様〜★
あいかわらず美しい!!!
しっぽがぴーんとっ
やっぱり、鳥さんを見るときになっちゃうのね。
我が家も猫をお迎えしようか考えちゃう中。
息子のために良いだろうな、、、と。
でも、旅行ばかりしてる家族なので、かわいそうですよね。
となって、なかなか決断にいたりません。
マダム愛
2016/04/24 22:27
ヨナちゃんも鳥観察の日々がやってきたんですね(笑)
今年もシジュウカラの子育てが見れるの楽しみにしています。
お家で見れるっていいな〜。
P☆
はぴ
2016/04/24 23:11
ヨナちゃん、男の子だったこと忘れてました。
だって美しすぎるんだもん(*^_^*)
カッコよく撮ってなんて、このお姿、どこをどう撮っったってカッコいいです。
元がいいんですもの〜
ノア
2016/04/24 23:24
おすまししてると、とってもカッコイイモデルのようなニャンコなんですけど、
シッポをちょこっと持ち上げて窓の外?に気を取られてるヨナちゃんは、
やっぱり可愛いですね〜♪
シジュウカラ、また卵を抱いているんですね。
観察日記も楽しみです(^-^)
マク
URL
2016/04/25 00:25
かっちょいいですねえ
ヨナちゃん
気品が違います
すっかい毛艶も良くなって元気そうで嬉しいです^^
タフィー104
2016/04/25 00:38
私の住んでいる街にも猫カフェができたとか、一度猫を撮ってみたいです。
茜雲
2016/04/25 08:15
ペコちゃんさんヨナニャンこんばんは〜M

久し振りのヨナちゃん可愛いですぅeイ

癒されますぅ。
お庭の鳥さん、無事にNがかえると良いですね

M応援M
秋桜
2016/04/25 18:38
ヨナちゃん、お久しぶりですね〜!
暖かくなって、木のフロアーが気持ちよさそうですね!
今年もシジュウカラの子育ての季節がやって来ましたか!
ヨナちゃんも応援してあげてね〜!!
宮星
2016/04/25 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんで〜す^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる