ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パープルチューリップ^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/23 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9



ダンシングチューリップ(^_-)-♪(笑)

何だかダンスしてるみたいに感じました^^;


画像








二人仲良し^^

画像








上からも覗いて見よう〜


画像










画像








私を見て!!(笑)

画像





ゆら〜り揺れて^^

一人ダンシング(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ほんとに( *´艸`)楽しそうなチューリップ♪

綺麗な紫の色、そして綺麗な形。
Pekoちゃんの文章がとっても嬉しそうでこちらも嬉しくなりました(#^.^#)

おみっつぁん
URL
2016/04/23 21:23
<ダンシングチューリップ(^_-)-♪>アフリカンダンスでしょうか!?
私たちのアフリカンダンスの”風になる”の部分に似ています。
チューリップも見方によって雰囲気が違って来ますね!
ダンシング・・・と言われると、そのようにしか見えなくなります!
宮星
2016/04/23 21:57
こんばんは。
ダンスしているチューリップさんですか。そんな風に見えますよね。
上から覗くとこんな風になっているのですねえ。私中リップを上から撮ったことが無いですが、中はこんな風になっているのですねぇ。
今年は風車の写真があまり出てきませんねぇ。
HT
2016/04/23 23:44
いろも形もチューリップに見えないですね
ほんとにダンスしてるみたいです
ウキウキする、画像です
チューリップが喋ってるみたいですよね^^
タフィー104
2016/04/24 10:43
名前にぴったりのチューリップですね。^^
1枚目、本当に踊ってるように見えます♪
鮮やかな紫にも元気もらえますね〜(^-^)

URL
2016/04/24 10:57
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
紫のチューリップ綺麗ですね。
本当にダンスしているみたいですね♪

上から覗いて…ナイスアングルです。

上から見たらどんなだろう…?と思っていたところでしたI

今日も、チューリップを楽しみました。
いつも有り難う御座います。

M応援M
秋桜
2016/04/24 12:50
素敵なチューリップの色合いですね。大人っぽい色合いのチューリップ、とても素敵ですね。花びらもいい形ですね。
かるきち
2016/04/24 21:47
カッコイイ〜!
そしてオシャレなチューリップですね!
これ、とってもステキ!!!
色んなチューリップをご紹介いただいて、とっても楽しかったです♪
応援☆
マク
URL
2016/04/25 00:23
今晩は☆彡

本当に美人なチューリップスタイルも良くて綺麗ですね〜
真上から見ると朝顔のようにも見えて・・
春景色が少しでも長く続きますように・・そして美しい景色に黄砂が悪さをしませんように・・・
マユさん
2016/04/25 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆パープルチューリップ^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる