ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カラフルチュ−リップ^^その2☆

<<   作成日時 : 2016/04/22 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10




オレンジと黄色^^

まさにカラフル〜〜(^_-)-☆


画像







あま〜いお菓子の香りが漂って来そう(^_-)-☆


画像









定番の黄色いチューリップも(・∀・)イイネ!!

画像








花びらの形が素敵^^

画像








白にピンクの差し色が綺麗ですよね(^_-)-☆

画像









いろんなチューリップがあって本当に飽きませんでした^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素敵!可愛らしい色、クールに仕上げた色。お見事ですね。これだけあったら見飽きないですね。とても楽しませていただきました。^^応援です。
かるきち
2016/04/22 21:25
今晩は☆彡

とってもカラフルで春爛漫可愛いですね〜
桜からチューリップへとバトンタッチされて少しでも長く優しい風景が拝見出来るといいですね
今夜もポチット応援です。。。
マユさん
2016/04/22 22:33
こんばんは。
綺麗ですねぇ。此方でも今チューリップが彼方此方で綺麗に咲いてきていますが、チューリップにも色々あるものですねぇ。私はあまり詳しくないのですが、どれも素敵ですね。
こんなに沢山の種類や量があると一日中見ていても飽きないでしょうね。
HT
2016/04/22 23:31
色を意識した写真、素晴らしいですね。
茜雲
2016/04/23 07:47
ペコちゃんさんこんにちわ〜M

本当に沢山の種類が有るのですね〜ス

可愛くて楽しませて頂きました。

M応援M
秋桜
2016/04/23 14:15
ぺこさん、沢山のチュウリップ見せて頂いてありがとうございます。
かわいくて見とれますね^^

我が家にも玄関先に同じ色ばかりのチュウリップをびっしりと並べました。
道行く人が、きれいですね、癒されますと喜んでくださいます^^

ぺこさんの写真のチュウリップにもそのように声を掛けています。
「ありがとう」も、ね^^
心配なし
2016/04/23 17:19
チューリップって色々な種類や色があって
本当にきれいですね
白とピンクのチューリップ
優しい色でかわいい( *´艸`)
愛紗
URL
2016/04/23 19:28
pekoさん、こんにちは。

チューリップって、本当に色々な種類がありますね。
私が小学生だったとき、教室で球根を植えたけど、その時ってそんなに選択肢がなかった気がするな〜
どんどんと新しいのが入って来てるのかしら?
1色のよりも、やっぱり2色が混ざっているやつの方が豪華で好きです〜
マダム愛
2016/04/23 20:43
花の色も形も、種類が増えましたね!
子供の頃のチューリップとは別物みたいです!
pekoさんのチューリップ写真は、優しい色合いで癒されます!
宮星
2016/04/23 21:53
まぁるい形も、開いてとがった形も、どのお花もとっても可愛いしステキ!
来年、また別のチューリップも探して植えて見たくなっちゃいます(^-^)
マク
URL
2016/04/25 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆カラフルチュ−リップ^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる