ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カラフルチューリップ^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/21 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14




パステルカラーの可愛いチューリップ^^


画像










赤に白い縁取りがビビット!!

画像









紫に白い縁取り^^

こちらはシックで高貴なイメージ(^_-)-☆

画像









ポップなオレンジ色のチューリップ^^

画像








とろけそうなチューリップ^^


画像








本当にいろんな色がありますね〜(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
1枚目のチューリップさん
まさに春のやわらかい日差しを感じさせる素敵な1枚ですね
チューリップって本当にたくさんの種類・カラーがあり
それぞれに個性的で見ていても楽しいですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/04/21 21:15
わ〜見事な色で言葉がないです
可愛い個性を一杯にだして懸命に咲くチューリップに👏です
無言のままで毎日素敵なショーをされてるんですね。。。
マユさん
2016/04/21 21:51
みんなとてもきれいですね〜〜。パステルカラーのチューリップも可愛らしくていいですね。アンダー気味のチューリップ、落ち着いた雰囲気でこちらも美しいです。素敵なチューリップをたくさん見せていただきありがとうございます。応援です^^
かるきち
2016/04/21 22:16
チューリップ、ものすごくカラフルなんですね。
私もチューリップを咲かせたいと思って、昨年11月に球根を買ってきたんですが、
あまりに色々あって目移りしました(^-^)
紫のチューリップもかっこいいですね〜!
マク
URL
2016/04/21 22:44
一枚選べといわれたとしたら、めっちゃくちゃ悩みます〜〜^^;
一枚目みたいな明るいの、パっと見てかわいいなぁ、と思うけど、三枚目みたいな妖艶なのも捨てがたいですね。
色によって、表現方法変えられて写真仕上げられてるのが今日は特によく伝わってきました、さすが^^
ゆうこりん
URL
2016/04/21 22:44
チューリップもいろいろあるのですね〜。
色合いで趣も変わるものですね。
応援!
くー
2016/04/21 22:58
こんばんは。
チューリップも沢山の種類があるのですねぇ。職場の隣の家、今チューリップがいっぱい咲いてきていますが、見たことのないようにものもあって綺麗になってきました。
この風車の公園も沢山の種類や色があって素敵ですねぇ。
私の家には今も昔もチューリップは植えたことがありませんがいいものですねぇ。
HT
2016/04/21 23:26
毎年思うこと
チューリップってこんなに種類あるのかあ!
Pekoさんとこでいつも想います
そして1年早いなあ〜
タフィー104
2016/04/22 06:50
なんともpekoさんらしいやさしい色から、
ぐっとシックな色調まで。。
堪能させていただきました!
イッシー
2016/04/22 12:22
ペコちゃんさんこんにちわ〜M

本当に、いろんな色が有るのですね。

ペコちゃんさんの表現が楽しくて♪

とろけるようなには、まいりました。♪

本当に楽しく拝見させていただきました。

M応援M
秋桜
2016/04/22 12:48
pekoさん、こんにちは。

チューリップって、いろいろないろがありますね〜
そしてよく見ると、綺麗に色がまざりあっていて、、、
皆が違う表情なんですよね。
どのチューリップもすてがたい!
魅力的ですね。
マダム愛
2016/04/22 18:18
チューリップの色に合わせて、色調や明るさを変えて現像されましたね!?
イチデジ写真は撮るだけでなく、現像も楽しめるから奥が深いですよね!
私の様に無精者はコンデジで気軽に撮って終わりです!
宮星
2016/04/22 18:42
わぁ〜 1枚目のチューリップ
めちゃくちゃ可愛いですね〜。
こちらでは今年見なかったチューリップです。
いろんなチューリップがあって
思わずたくさん撮っちゃいますよね。
シックだったり可愛かったり
色や形で表情もいろいろですね。
P☆
はぴ
2016/04/22 20:10
可愛いチューリップがたくさんあるんですね^^
種類が豊富でもうどれをとっても
めちゃ可愛いです^^
下が黄色でだんだんピンクになるのも素敵です
さくら
URL
2016/04/22 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆カラフルチューリップ^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる