ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オランダ風車の広場にて^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/02 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10




今日からいつものオランダ風車の広場で

毎年恒例の^^2016チューリップフェスタが始まりました。


昨日様子を見に行って見ましたが

まだまだ蕾がほとんどで

咲き始めたチューリップも背丈が低く地面に這いつくばるようにして

咲いていました^^;


見ごろは来週からかなぁとおもいます^^

桜もまだ2分咲き位でした。

東京は満開と言っていますが

こちらははまだこんな感じです^^;



画像











来週には桜のピンクに映えるオランダ風車が見られるかなぁと思います^^

画像








一部咲いていたチューリップ...

せっかくなので写真も撮りましたが

綺麗に咲きそろった頃また撮りに行きたいと思います^^

画像











レンギョウが咲いていて風車と一緒に撮れました^^

画像











画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は☆彡

オランダ風車を見せて頂き何年目でしょうか・・一年は本当に早いですね〜
黄色のレンギョが歩道を埋めてとっても綺麗です
チユーリップも咲き始めてもうすぐ可愛いショーの始まりですね
こちらも満開は来週あたりです
マユさん
2016/04/02 21:32
pekoさん、こんにちは。

今回はちょっと早く行き過ぎてしまったんですね。
残念っ
でも、次回の目星がついたから、今回は下見的には良かったかな?
満開の時に撮る写真も楽しみにしてますね。
マダム愛
2016/04/02 21:41
こんばんは。

今年もチューリップの満開が楽しみですね。
花の咲く時期と撮影に行かれる日、そしてお天気をタイミングよく合わせるのは
一番難しそうです。

花粉症はいかがですか?
今年もいい写真がいっぱい撮れますように!


おみっつぁん
URL
2016/04/02 22:21
そろそろチューリップの季節ですねぇ♪
レンギョウと風車のコラボもステキです。
チューリップと風車の写真も楽しみにしていますね!(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/04/02 22:58
風車とチューリップ、素敵ですね〜。
満開のチューリップを楽しみにしています。
応援!
くー
2016/04/02 23:36
白い雲が浮かんでいる空を広く撮った写真、気持ちがよいですね。
茜雲
2016/04/03 08:28
こんにちは。
一枚目、桜が満開になったら緑と桜と風車で綺麗でしょうねぇ。
其方は東京のすぐ隣なのにそんなに桜違うものなのですねぇ。まだ2分程度なのですか、これからだ楽しみですね。
チューリップ、流石にまだ此方では咲いていません。昨年の写真を思い出します。楽しみにしていますね。
HT
2016/04/03 11:22
そういえば、関東地方の桜の開花や満開予報で、何故か?銚子が一番遅かったですね。
海風の影響があるのでしょうか?
こちらでは今日、ソメイヨシノはほぼ満開になっていました。
ただ、今夜から明日にかけて雨とか・・・散らなければよいのですが
pekoさんの所は、青空の花見日和になるといいですね!
宮星
2016/04/03 18:16
今年はチューリップも早そうですねー。
なんだか年々早くなる気がします。
今年はそちらの方はなぜかサクラの開花遅いんですね。
イッシー
2016/04/03 23:22
毎年恒例の楽しみです
ここの風車が無いと春がコない!
Pekoさんの風車とチューリップ
楽しみです
やっぱりPekoさんの感性が素晴らしいからですねえ!
タフィー104
2016/04/04 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オランダ風車の広場にて^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる