ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オランダ風車とチューリップ^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/19 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14





4月12日撮影の写真です^^

オランダ風車とチューリップ(^_-)-☆


画像








並んだ〜並んだ〜♪

赤白黄色^^

画像









花びらの形が変わってて素敵なチューリップ^^

画像










白いチューリップも圧巻でした(^_-)-☆

画像








カッコイイワンちゃん登場^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うゎ〜!! 素敵!!素敵!! 実際に、オランダに行った感じみたいですね〜そこの場所に行って見たいですね〜!! 本当実際に行ったら、オランダに行った気分になるんでしょうね〜!! チューリップスも本当綺麗だし可愛い〜し鮮やかですね〜!! 白の、チューリップスス何て、初めて見ましたね〜!! 白いチューリップススもい〜ですね〜!! いゃ〜!! 本当、素敵な場所で本当、オランダ見たいですね〜!! い〜な〜!! 私も、そこの場所に行って見たいですね〜!!
ムーミン
2016/04/19 22:08
あいかわらず綺麗なお写真〜〜
この、油絵とも間違えそうなかんじの雰囲気の写真もめっちゃいいかんじで雰囲気でてますね^^
春って、いろとりどりカラフルで綺麗やし大好きな季節です!
ゆうこりん
URL
2016/04/19 23:53
風車とチューリップ、鉄板ですねぇ♪
赤も白も黄色も、どの花もほんとに綺麗〜!
2枚目の色とりどりが段々になってる写真、柔らかい印象で綺麗ですね〜
最後の黄色のチューリップとカッコイイワンちゃん、ステキなショットですね♪
応援です☆
マク
URL
2016/04/20 00:19
おはようございます。
毎年見せていただいておりますが、本当に広い処で、一面のチューリップ、凄いですよねぇ。
風車とチューリップがとても合っていていい景色になっていますよね。
ここは、ペットも入って行ってしまうことが出来るのですか?。凛々しいワンコ君ですねぇ、私の所と大違い。
HT
2016/04/20 09:09
風車はいいですねー、しかし、このときのワンちゃんは
それ以上に存在感ありますね。
こういうの見つけると写真が一味違ってきます。
イッシー
2016/04/20 16:51
今年も青空の日にチューリップを撮れて
良かったですね〜。
風車とたくさんのチューリップは
何度見ても素敵〜。
ワンちゃんもチューリップの中で
素敵なワンショットですね^^
P☆
はぴ
2016/04/20 17:51
pekoさん、こんにちは。

うーん、やっぱりチューリップってかわいいな〜⭐︎
pekoさんのお気に入りはどの色ですか?
白かな?
私はやっぱり、、、ピンク〜⭐︎
でも実は1番、青が好きなのですが、ここには無いのかな?
でも、どの子もみんなかわいらしいですよね
マダム愛
2016/04/20 18:09
うわぁ♪
やっぱりこちらのチューリップさん
とってもきれいですね〜
こんな一気に揃って咲くなんて
しっかりと管理計画されて栽培されているんでしょうね
わんちゃんはイタグレさんかなぁ?
横顔もまたいいですね(*^▽^*)

愛紗
URL
2016/04/20 18:35
風車は圧巻ですね^^チューリップもたくさん。
人が入らないのも素晴らしいです。
ワンちゃんもかわいい♪
さくら
URL
2016/04/20 19:55
風車とチューリップ、いつ見てもよく似合いますね〜。
春らしい光景を満喫させて頂きました。
応援!
くー
2016/04/20 20:29
ここのチューリップ、今年も綺麗ですね〜!!
しかもオランダ風車とコラボ・・・日本じゃないみたいです!
色分けの方法も特徴があって、ステキですね!
<カッコイイワンちゃん登場^^>モデルさんみたいですね!
宮星
2016/04/20 20:56
ペコちゃんさんこんばんは〜M
あっやっぱり風車が有りましたね。

本当に素敵に撮れていて、絵葉書の様ですね。
我が家では、玄関先に置いた鉢植えのミニバラが沢山の蕾をつけています。

毎年ヨンハの写真の前に切り花として供えています。

チューリップも良いですね。
来年は、球根を買って植えてみようかな?

M応援M
秋桜
2016/04/20 21:04
きれいですね〜〜。白いチューリップ、真っ白にそろった姿、まばゆいくらいの美しさですね。変わった形のチューリップも素敵ですね。応援です
かるきち
2016/04/20 21:16
こちらも色鮮やかで綺麗ですね〜
このまま咲き続けてほしいです^^
今年でもう何度目になるでしょうか・・いつも楽しみにしてます。。。
マユさん
2016/04/21 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オランダ風車とチューリップ^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる