ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛いチューリップ^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/18 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 13





毎年恒例のオランダ風車のふるさと広場のチューリップ祭り^^

今年は3回行って見ました〜

4月1日に行った時には2分咲きでした。

そして4月6日に行って見た時には5分咲きくらいでした^^

三度目は4月12日に行きましたが満開(^_-)-☆

チューリップは何度見ても可愛いお花でテンション上がります^^



今日の写真は4月6日撮影のものです。

赤いチューリップが綺麗に咲いていました^^

他の色はまだ咲いていないものも多くて全体では5分咲きという感じでした。



画像









赤に白い縁取りのあるチューリップ^^

とっても可愛かったです(^_-)-☆


画像










画像








オランダの少女^^(笑)

オランダの民族衣装を貸し出しています^^

画像










画像







次回は4月12日撮影の満開のチューリップ畑です^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いです〜〜♪
オランダ少女もすっごく可愛い!
チューリップは明るくなりますね^^
さくら
URL
2016/04/19 00:39
今年は3回も行かれたんですね。
いいな〜。
赤に白のふち取りチューリップ 可愛いですね。
こちらでも このチューリップが多かったです。
民族衣装の女の子 めちゃくちゃキュート!
素敵なモデルさんになってくれますね^^
P☆
はぴ
2016/04/19 01:32
オランダの少女がいいですねー!
こんなところなら通ってしまうかも。
イッシー
2016/04/19 05:21
おはようございます。

可愛いチューリップの花が大群で咲いているのは綺麗でしょうね。
満開の花も楽しみです♪

おみっつぁん
URL
2016/04/19 07:19
中央の花にピントを合わせ、後ろボケ、前ボケ、が深みを表現していていいですね。
茜雲
2016/04/19 08:13
こんにちは。
白い縁取りのあるチューリップ綺麗ですねぇ。色も一枚目の赤と違って若干ピンクがかった明るい赤で綺麗ですね。
此方でもチューリップが彼方此方で見られるようになって来ました。
オランダの民族衣装を借りて着ている女の子?可愛いですねぇ〜。
HT
2016/04/19 16:42
pekoさん、こんにちは。

チューリップって、本当にかわいらしいですよね〜
こんな一面チューリップの世界
本当にうきうきしそう。
うちの近所のブティックの前に、小さなお花畑があって、そこに咲いているチューリップを昨日発見しました。
それだけでもなんだかほっこり。春を感じた私です。
マダム愛
2016/04/19 17:39
おぉ!3度目でピークに出会われましたか!
今年の春は寒暖の差が大きく、花期の見極めが難しいですよね!
<オランダの少女^^>pekoさんかと思いました!?
宮星
2016/04/19 18:13
チューリップさん可愛い〜っ
満開になるまで何度も見に行かれたんですね
おかげでこんなきれいなお写真を見せていただけるなんて
とっても幸せです(*^▽^*)
オランダの民族衣装を着た女の子の後ろ姿も良いですね
愛紗
URL
2016/04/19 19:18
チューリップって本当にかわいいですね。オランダの民族衣装を着た女の子がいい被写体ですね。日本にいることを忘れさせてくれそうな景色です。応援です
かるきち
2016/04/19 21:24
チューリップはホントに可愛らしい花ですね。
うちのチューリップは昼間開ききっちゃいますけど、
ここのチューリップはいい形をしていますね。
雲っていたか朝だったのでしょうか。
ノア
2016/04/19 23:17
ペコちゃんさんこんばんは〜M
とても可愛い赤に白の縁取りのチューリップですね。ス

民族衣装も可愛いですね。

風車も有るのですか?

去年風車の写真もアップしていましたよね?

あれは、長崎?でしたか?

秋桜
2016/04/20 20:56
今晩は☆彡。

春の優しい風景に癒されますね〜
チューリップもきちんと並んで可愛いくて女の子も可愛いですね
マユさん
2016/04/21 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆可愛いチューリップ^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる