ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お猿さんの輪くぐり^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/17 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 15



今日は輪くぐりの芸ですよ〜^^

まずは一つの輪をくぐり抜けます〜

お上手^^


画像







お次は二つの輪を並べてくぐります^^

すご〜い!!


画像








はい!次は段差を付けて!!

大成功(^_-)-☆

画像








最後までご覧いただきありがとうございました〜〜

また何処かで会おうね(^^♪


画像







今日でお猿さんの登場は最後です^^

お猿さんへの応援^^ありがとうございました(^_-)-☆








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お猿さんの芸!
そういえば最近見る機会もなくなってしまったなあ、、
息の合った芸を披露するための、日々のご努力も相当なものでしょうね。
この場で見てみたかったです〜♪
P☆
Sippo☆
URL
2016/04/17 22:00
ペコちゃんさんこんばんは〜M
今日も可愛いお猿さんですね〜。

しかし、やはりお兄さんに目が行くのは私だけですか?

芸をするお猿さんって、お兄さんやお姉さんと、一緒に生活するんだそうですね。
芸が出来る迄、苦楽を共にするそうです。

秋桜
2016/04/17 22:01
最後にふかぶかとお礼。お猿さんの芸、本当に見事です。ここまで育てるのも大変でしょうね。お兄さんとの信頼関係を感じられます。可愛いお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/04/17 22:53
お見事です。
楽しませて頂きました!
応援!
くー
2016/04/17 22:54
こんばんは。
可笑しいですねぇー。最後の頭を下げているおサル君がとても可愛いですねぇ。
こうした芸、本物を一度も見たことがありませんが、一度見てみたいものですねぇ。
育てたお兄さんも大変だったことでしょうが、おサル君も努力したのでしょうね。
HT
2016/04/17 23:30
お猿さんのジャンプ力は
こんなにも的確なんですね。*\(^o^)/*
頭がいいんだなぁ。わたしも真似できたら
どんなに嬉しいだろ。(≧∇≦)
さくら
2016/04/17 23:37
楽しい場面に遭遇しましたね。
見ていてとても微笑ましい感じがします。
シャッター押す手にも力が入った事でしょう。
信徳
2016/04/18 05:27
お猿さんのジャンプ力ってびっくりしますよね。
ナイスなタイミングで撮られていて・・・
さすがpekoさんですね!
wako
URL
2016/04/18 09:53
お猿さんのジャンプもすごいですけど、pekoさんの写真にも感激、
素晴らしいタイミングですね。
最後のご挨拶、お猿さんかわいいですね。
ノア
2016/04/18 14:18
ナイスショット!ですね。^^
タイミング難しそうですが。流石です♪

URL
2016/04/18 16:33
今晩は☆彡。
可愛いくてとってもお利口さんのお猿さんの見事な演技にビックリです
師匠とのあ、うんの呼吸が素晴らしいですね〜
最後のお辞儀迄きちんとされて見事です。。。。
沢山のお写真有難うございました
マユさん
2016/04/18 21:39
お猿さんすご〜い
そしてお猿さんにしっかり教えた
このおにぃさんもすご〜い
有名なコンビなんでしょうか?
愛紗
URL
2016/04/18 21:59
pekoさん、こんにちは。
お猿さんのお辞儀している姿って、本当にかわいいですね。
なんだか、人間よりも一生懸命、こころをこめてお辞儀をしているように見えます。
きっと気のせい?なんでしょうけど(^^)
マダム愛
2016/04/18 22:27
輪くぐりもお見事!
最後の丁寧なお辞儀が可愛いですね〜(^-^)
応援☆
マク
URL
2016/04/18 23:09
お猿さんシリーズ、とてもいいタイミングで撮られてますね!
お兄さんの表情も真剣そのもので、ステキです!!
最後の深々としたお辞儀!可愛いですね!!
宮星
2016/04/19 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お猿さんの輪くぐり^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる