ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お猿さんの竹馬^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/15 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10






お猿さんが竹馬に乗っています^^

上手ですね〜(^_-)-☆


画像









こ〜んな高い竹馬にも乗っちゃいましたよ(^_-)-☆

画像









本当に上手!!

画像








いやぁ〜それほどでも〜^^;

照れちゃうな^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お猿さん、かわいい〜〜。とってもきれいに写していますね。お猿さんの毛並みまではっきり。お見事ですね。応援です。
かるきち
2016/04/15 21:13
本当にお上手!
その身体能力、あやかりたいです。
応援!
くー
2016/04/15 21:54
こんばんは。
可笑しいですねぇ〜。
でも、ここまで覚えるのには人もサル君も随分苦労してのことでしょうね。拍手ですね。
実物では全く私はこう云うの見たことが無くて…。
HT
2016/04/15 23:19
お上手ですね〜
おサルさんは本当に運動神経がいいなあ。
見てる人が喜んで拍手してくれてるのわかるんでしょうか(^^)
可愛いですね!
応援です☆
マク
URL
2016/04/16 01:36
人間だって本来はこのくらいできたのでしょうけれど。
今じゃ退化しちゃって普通に歩くのが精いっぱい。。
なんだかお猿にバカにされそう。
イッシー
2016/04/16 13:37
pekoさん、こんにちは。

お猿さん〜⭐︎
かわいいですね。
竹馬上手だわーっ

TVでしか見たことがないけれど、実際にみるとまた違うのでしょうね(^^)
私、のれないのに。。。笑
マダム愛
2016/04/16 15:45
こんにちは。

お猿さんって仕草を見てると微笑ましいですよね。
こうして道具を上手に使いこなせるように訓練するのは大変でしょうね。
河口湖にも猿の劇場がありますけど
今年は賑わっているようです(*^_^*)

お三つ
URL
2016/04/16 16:25
( ´艸`)フフフ
照れてるお猿さん可愛いですね
何度か見たことありますが
小さなからだですごいですね
愛紗
URL
2016/04/16 18:05
おぉ!身長比からすると、とっても高い竹馬!!上手ですね〜!!
<いやぁ〜それほどでも〜^^;>絶妙な写真ですね!!
こんな様子を見ていると、お兄さんよりお猿さんに高い給料払いたくなりますね!?
宮星
2016/04/16 18:08
ニンゲンよりゼッタイ巧い
身軽だし
ちょっと得意げなカオがいいですね^^
タフィー104
2016/04/18 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お猿さんの竹馬^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる