ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お猿さん^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/14 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10





城址公園に桜を見に行った折^^

お猿さんがいました^^

私^^;お猿さんて苦手なんですよね〜

ましてそのお猿さんに芸をさせるなんてあまり好きではなかったのですが...

4歳だと言うそのお猿さん、けっこう可愛いなって思って見ていたら

写真撮ってもらって構いませんよ〜〜

ブログとかフェイスブックとかどんどん載せてもらって構いませんよ〜〜

とそのお兄さんに声をかけられ

ついついカメラ向けちゃいました〜(^_-)-☆(笑)


画像









仕草が可愛らしいですよね^^


画像








ほのぼのとした雰囲気が良かったです^^


画像











画像






明日もお猿さんです(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お猿さんとお兄さん、信頼関係が築けていますね。お猿さんもとっても可愛い。でも関西ではこういった猿の芸はあまりないようで、以前京都の友人がこちらにやってきたとき、初めて見たととても喜んでいました。
かるきち
2016/04/14 22:10
こんばんは。

プロショットだよぉ、お猿さん♪
Pekoちゃんに撮ってもらえていいな〜( *´艸`)

おみっつぁん
URL
2016/04/14 22:12
今晩は☁
まるで親子のようですね・・
意気投合されてお利口さんのお猿さんですね〜
マユさん
2016/04/14 22:35
おサルさん、子ザルは可愛いし、地獄谷の温泉につかってる姿等、可愛いと思います。
大人のニホンザルは、日光のお土産やさん付近で走り回ってるのを見て怖かったので、ちょっと怖い印象も。(^^;A
でもこのおサルさんはお利口そうですね。
まだまだ若いサルみたい。服も似合ってますね(^^)

熊本の地震7にビックリ。被害が段々明らかになってきてますね。
大きな被害になりそうで心配です。
マク
URL
2016/04/14 23:13
おはようございます。
おサルさんは苦手ですか。私は別にどうと云うことは無いですが、こう云う芸をするお猿さんを見たことは無いです。
テレビとかでもたまーにやっていますが、あまり見ることはありません。自然にしているおサルさんの方が好きです。
でも人間の言うことをどこまで理解して芸をしているのかわかりませんが、動物は可愛いですよね。
HT
2016/04/15 08:18
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
可愛いお猿さんですね〜。イ

日光猿軍団みたいですね。イ

そちらのイも反省…ってするのかな?

明日も楽しみにしています。

M応援M
秋桜
2016/04/15 15:24
きゃ〜お猿さん。^^
めっちゃ可愛いです。
お兄さんも優しそうで
息が合いそうですね^^
さくら
URL
2016/04/15 18:31
お兄さんも頑張っていますが、お猿さんはもっと頑張っているようですね!
なかなかキリッとした表情のお猿さんですね!
人間だったら”秀才”なのでしょうね!
宮星
2016/04/16 18:05
pekoさん、熊本地震お見舞い頂き、大変ありがとうございました!
今夕も姉の無事が確認できました!
宮星
2016/04/16 18:56
自分も猿は苦手ですが
なんか信頼関係あるんでしょうねえ
しぐさも可愛いです^^
タフィー104
2016/04/18 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お猿さん^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる