ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夜桜ふたたび^^その2☆

<<   作成日時 : 2016/04/13 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15




大分暗くなりました...

桜以外の木もライトアップされていて^^;

緑の葉っぱも綺麗でした〜



画像










画像










画像










画像














画像






桜の本数があまり多くなく場所も狭かったので

同じような写真しか撮れなかったのが残念でしたが

池に架かる赤い橋などもあって楽しめました(^_-)-☆



主人の写真もUPさせてくださいね^^

画像











画像










夜桜写真にふたたびお付き合い頂きありがとうございました^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい夜桜風景ですね。
それぞれに色のグラデーションが違って素敵です。
水面に写りこむ風景ってこんなに綺麗とは、ビックリです。
ノア
2016/04/13 22:20
素敵な写真ですね〜。
光と水と木々の芸術ですね。
応援!
くー
2016/04/13 22:33
見事な映り込みですね〜!
風もなくてピタッと止まっているところが
素晴らしいです!!
まさに水鏡ですね^^
wako
URL
2016/04/13 22:55
今晩は☁。
わ〜なんて美しいのでしょう。。。言葉がないです
幻想的で惚れ惚れします
桜の季節にしか味わえないまさに美の世界ですね〜
マユさん
2016/04/13 23:28
綺麗ですね〜
藤城清治さんの影絵を思いだしました〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/04/14 00:39
空の色、水の色、伝統芸能を見ているように素敵です。
信徳
2016/04/14 06:28
こんにちは。
素晴らしいですねぇ〜。昨日帰宅する時松本城の堀の横通りました。ライトアップされてはいましたが薄暗いライトであまり綺麗とも言えなかったです。
これは素晴らしいですねぇ。一枚目二枚目・・・どれも素晴らしくて、こんな所を見てみたいものです。
HT
2016/04/14 11:04
綺麗 ̄〜♪
夜桜はなぜか切なく甘く大好きです。
桜は素晴らしいですね。^^
さくら
URL
2016/04/14 12:33
ペコちゃんさんポコちゃんさんこんにちわ〜M

とても素敵な写真ですね〜。

水鏡に写し出された景色がとても素敵な写真ですね。

ポコちゃんさんの写真は、また違った視点を感じます。

今年も、何かコンクールに出品なさるのですか?
また今年のイヤーアルバムを作ってみてはいかがでしょうか?

毎年思いでのアルバムを増やしていくのも、楽しいと思います。
これだけ沢山の素敵な写真があると、迷ってしまいそうですね
秋桜
2016/04/14 12:58
ゆっくり夜桜観賞ができるスポットが
千葉内にあって良かったですね。
桜以外の木もライトアップされ
彩りがカラフルになって綺麗ですね〜。
水面の映りこみもめっちゃ綺麗!!
素敵なお写真 ありがとうございました^^
P☆
はぴ
2016/04/14 16:44
2枚目の写真に凄味を感じました!
何とも美しいですね。
日本人でよかったっていう感じです。
イッシー
2016/04/14 18:17
うわぁ…
ライトアップされるその色によって
雰囲気がまた全然違ってきますね
そしてどのお写真も映り込みが素晴らしく美しい( *´艸`)
愛紗
URL
2016/04/14 18:59
pekoさん、こんにちは。

とっても素敵な写真ばかり〜☆
そして、特に2枚目は私、好みど真ん中です!
なんて素敵なの〜☆
サクラの時期はどうしてもサクラメインの写真になるけれど
今回のお写真は、そんな感じがせず、全体的な雰囲気がとっても良いですね。
こんな写真撮れると楽しいだろうな。。。と、しみじみ思ってしまいました。
マダム愛
2016/04/14 20:05
水面に写る緑がこれまたきれいですねー。
これはもう芸術ですね。
ハリーママ
2016/04/14 20:16
水鏡効果で幻想的な夜桜の写真になりましたね!
新緑と緑と、岸辺の桜色が絶妙な景観を創り出してます!
いやぁ〜・・・見とれてしまいましたぁ!!
宮星
2016/04/14 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夜桜ふたたび^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる