ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夜桜ふたたび^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/12 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11




東京の千鳥ヶ淵の夜桜はあまりに凄い混雑でしたので

ゆっくり見られそうな所と言うことで

千葉県内の夜桜ライトアップを探して行ってきました^^





まだ完全に暗くならない夕暮れ時...

灯りが点り始めました^^

画像











画像










画像





あまり混雑せずゆっくり出来ましたが

見どころはいまいちかなぁと思いました^^;

(4月3日撮影)




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真ですね〜。
絵葉書のようです。
応援!
くー
2016/04/12 22:16
えっ!?
これで見どころはイマイチなんですかっ?
めっちゃきれいって思ったんですが(^-^;
薄暗くなり始めた時間帯って良いですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/04/12 22:29
今晩は☆彡。
ぼんぼりと夜桜がとっても美しいですね〜
日本には素晴らしい季節の風景が盛りだくさんあり感激します。。。
湖水に映る灯りと睡蓮の葉そして桜の3重奏ですね〜
マユさん
2016/04/12 22:54
赤い社や欄干が青みがかった夜景に浮かび上がって一服の絵のようですね!
素敵です!
イッシー
2016/04/13 00:00
絵の様にステキです〜
えっ?これでイマイチ??
pekoさ〜ん、欲張りすぎですよ〜(笑)
赤い橋や鳥居と桜の取り合わせがとっても綺麗。
例えは悪いですが、桜が満開になった竜宮城に行ってみました!って感じにも見えます(笑)
幻想的。
今日も応援です☆(^^)
マク
URL
2016/04/13 00:13
夕暮れ時、空が青く映せますね。最後の写真など、その効果抜群ですね。
茜雲
2016/04/13 07:57
こんにちは。
綺麗ですねぇ。お近くにこんな所があって羨ましいです。日中も綺麗な所なのでしょうね。
水に写った桜家提灯?がまた素敵ですね。東京の桜も良かったですが、こう云う感じの処私好きです。
綺麗な写真をありがとうございました。
HT
2016/04/13 11:54
やっとパソコンから夜桜シリーズを拝見し終わりました。
やっぱり綺麗。
圧巻です。

千葉の夜桜も素敵ですよ。
赤いぼんぼりがアクセントで風情があります。

おみっつぁん
URL
2016/04/13 16:41
ペコちゃんさんこんばんは〜M
今日も素敵な写真ですね。

最後の一枚が、一番好きです♪
水面に映る桜とぼんぼりが、とても素敵です。
M応援M
秋桜
2016/04/13 18:36
夕暮れ時でもなかなか雰囲気のいい所だと思いますが・・・pekoさんの琴線は満足させられませんでしたか!?
夜になってしまうと、また違った雰囲気になるのかも知れませんね?
ひょっとしたら、その夜の分も登場・・・でしょうか?
宮星
2016/04/13 18:48
素敵ですね。夜桜とてもいい雰囲気です。いまいちなんてウソですよ〜〜。これだけ美しいお写真さすがですね。^^応援です。
かるきち
2016/04/13 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夜桜ふたたび^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる