ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春色さくら色^^その2☆

<<   作成日時 : 2016/04/11 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16





菊桃と言う種類のようですね^^

4月1日撮影ですのでまだ咲き初めでした。


画像










画像










こちらはベニシダレと言う桜です^^


画像










画像













画像




(4月1日撮影)


こちらもすでに桜は散り始めましたが

桜写真はまだまだありますのでお付き合い下さいませ〜^^



新しいPCでまだ不慣れなため^^;

ご訪問が遅れています。。

















Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん こんにちは ^^
じっと見ているとホントに菊のお花みたいですね
色も形もとっても可愛いですね〜
背景の色合いでも印象が変って すごくキレイです
1枚1枚の花びらもピンクの入り方が違うので思わず見入ってしまいます *^^*
ひろまま
URL
2016/04/11 11:40
こんにちは。

ピンクでかわいらしいですね❤
フランスにも桜らしき花がたくさん咲いてるのですがどれが何て桜かまったくわからず
いつもついついあスルー、、、
詳しかったらなぁと、この時期いつも思います。
今度、それぞれの花をじっくりみてみたいな。
マダム愛
2016/04/11 16:45
桃の花の優しい雰囲気は好きです。
桜より色もいいですよね。
今山梨辺りに行けば一面桃色でしょうね。
イッシー
2016/04/11 17:50
こんにちは。
素敵な色をした桜ですねぇ。お花も不通の桜と少し違う感じがしますね。
私の方も桜が散り始めて、見ていても綺麗に見えなくなってきてしまいました。
今日も移動時間に桜を撮ろうと思ってあちこち行ったのですが、木全体が綺麗になっている所を探すのが大変になってきてしまいました。
今日は此方朝は雪が舞っていましたが、時間と共にいいお天気になり、桜が咲きだして初めて青空のもとで撮れました。
HT
2016/04/11 18:09
<菊桃>というのはモモの一種だそうですね!
ん?モモとサクラって、”属”まで同じ近縁なんですね!
ベニシダレと色合いが似ていますね。
いえいえ!桜、まだまだ楽しみにしていますよ〜!!
宮星
2016/04/11 18:13
ベニシダレ
時々見かけますが可愛い桜ですね
いつも人だかりが出来ているので
こんなにじっくり見たことありませんでしたが
色合いも素敵〜っ( *´艸`)
桜のお写真
まだまだいっぱい楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/04/11 20:17
かわいいですね〜〜。菊桃、初めてみました。確かに花びらが菊のようですね。紅しだれもとてもかわいい。優しい雰囲気のほんのりピンク。癒されます。応援です。
かるきち
2016/04/11 21:19
菊桃、その名の通り、菊のような花びらと咲き方、可愛らしいですね。
花桃ってきれいですよね〜
ベニシダレのピンクの濃淡が何とも言えない美しさ、
pekoちゃんさんの腕で一段と素敵に見えます。
PC、息子さんお優しいのですね。
ノア
2016/04/11 22:15
菊桃ですか。
可愛い花ですね〜。
春らしいお花を堪能です。
応援!
くー
2016/04/11 22:44
可愛いですね〜〜^^
何とも形もキュートだし
色も素敵!^^
さくら
URL
2016/04/11 23:11
菊桃も、ベニシダレも、花の形もピンクの色がとっても愛らしいくてステキですね。
ソメイヨシノよりピンク色が可愛らしくて、ベニシダレ、とても好きです。
次の桜の写真も楽しみです(^-^)
マク
URL
2016/04/11 23:33
こんばんは〜
菊桃 可愛らしいですね。
昨年 私もはじめて見ました。
ベニシダレ 大好きです^^
どちらも優しいさくら色で
見てるだけで癒されます^^
こちらも 昨日は満開だった桜も
今日はだいぶ散っていました。
寂しい〜〜。
P☆
はぴ
2016/04/12 00:01
桜って全体で見てしまうんで、まじまじ個々の花をみる機会て少ないです
すぐに散ってしまうし
それぞれに可愛い花ですねえ
種類で違いがこんなにあるとは!!
タフィー104
2016/04/12 06:47
ハイキーな仕上げ方が桜の優しが感じられ、とてもいいですね。
茜雲
2016/04/12 08:07
ペコちゃんさんこんばんは〜M
綺麗に撮れてますね〜」

本当に癒されますぅ〜。」

私の生まれ育った横浜にも、三渓園という日本庭園があり、そこも桜の季節や紅葉の季節には、沢山の人で賑わいます。

私も、独身時代によく通いました。蓮の花とか、花ばかりではなく、亀を撮りに行ったりしました。

高台に登ると富士山も見えます。
いつか機会があったら、お出掛けになってみてくださいね。

今日も素敵な」を有り難う御座いました。

M応援M
秋桜
2016/04/12 17:27
今晩は☆彡。
まわりの風景もお色直しを始めて枝垂れ桜が一段と優しい色でとっても可愛いですね〜
優雅で清楚で可憐で一日でも長く元気に開花されてほしいです
無言の大きなご褒美です・・
マユさん
2016/04/12 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春色さくら色^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる