ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Happy Birthday^^☆

<<   作成日時 : 2016/04/01 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9




主人の誕生日のお祝いで集まったのは

天王洲アイルの"T.Y. HARBOR"


1月に夜景を撮りに行った所ですが

レンストランには混雑していて入れませんでしたので

今回は予約して行きました^^


アメリカンフード&ビアバーのお店です。

醸造所が併設されているレストランで

クラフトビールもワインリストも豊富^^

お料理も美味しかったです(^_-)-☆


1月に撮った"T.Y. HARBOR"の写真です^^


画像





店内は天井が高く開放感があります^^


画像




平日にも係わらずとても混雑していて活気があるなぁと言う感じ...

あまりにも人が多いので一眼で写真を撮るのはちょっと気が引けて

あまり写真は撮れませんでした^^;


なので店内の写真はHPからお借りしました^^;

画像



画像





食後のスイーツは^^

主人の誕生日なので

お祝いのプレート(^_-)-☆

ロウソクと花火付き〜!!

画像







私はアップルケーキを頼みました^^

画像







写真撮り損ねましたがお料理はどれもボリューム満点で美味しかったです^^

ビールで乾杯(^_-)-☆

その後赤ワインも頂きました^^


画像





息子と娘夫婦も駆けつけてくれて

家族5人でワイワイ^^楽しいお誕生日会でした(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
皆で待ち合わせをして、ご主人のお誕生日会に〜
いいですね。
そして、お嬢さんと2人でカフェにいったりしてからなんて
理想的な母娘〜☆
うーん、娘が欲しくなっちゃいました。笑
こちらのレストラン、以前1度だけ伺った事があるんです。
懐かしいな〜☆
皆で素敵な時間をすごされて良かったですね。
pekoさんファミリー、本当にみなさん素敵な方達なんだろうな〜と想像してうっとりです♡
マダム愛
2016/04/01 22:20
ご主人様お誕生日おめでとうございます。ご家族揃ってお祝いなんて本当に仲のいい素敵な御家族ですね。お祝いプレートの花火もとても綺麗に撮れていますね。アップルケーキもとっても美味しそう。素敵な時間を過ごされましたね。^^応援です。
かるきち
2016/04/01 22:24
デザートの花火が綺麗〜!
メッセージ付きのお皿なんですね。
アップルケーキもおいしそうです。
息子さんも娘さんご夫婦も一緒にお祝いって、
ほんとに仲良しで素敵な家族ですね〜(^-^)
マク
URL
2016/04/01 23:52
こんな誕生日会、私も祝ってほしいな。それよりも家族の誕生日会を、孫の高校合格祝いをしてあげる方が先かな。
茜雲
2016/04/02 08:06
おはようございます。
1月の写真見せていただきましてわかりました。素敵なところでご家族お揃いで旦那様の誕生をお祝いするなんて本当に素敵なご家族ですねぇ。
私もたまには外食の物写真撮ろうと思うときありますが、どうしてもカメラを出すことが出来なくて、殆ど撮ったことがありません。どーも周囲が気になってしまって。
ケーキの上に花火ですか…初めて見ました。ロウソクとは違って素敵ですねぇ。こんなのがあるのですねぇ…。
HT
2016/04/02 10:04
生まれてこのかたお誕生会などやってもらったことのない私とは隔世の感ありです(笑)
イッシー
2016/04/02 12:57
温かい素敵なバースデイほのぼの感が表れてますね〜
1人1人ご家族を思う心とっても大切ですネ
チョコ?で書かれた文字も可愛くて素敵です
来週はお手伝いで近くまで行きますが桜を見ながらお散歩できればイイナァって思ってます
マユさん
2016/04/02 14:15
ペコちゃんさんこんばんは〜M

本当に素敵なご家族ですね。
楽しい一時を過ごされたようですね。

花火が付いているのは、ハードロックカフェみたいですね。

アメリカンなお料理って、どんな感じなのでしょうか?

興味が有ります。

以前、横須賀の基地へ行った時に、食事をしたら、メキシカン?って感じでした。

タコスやタキートス、ブリトー、フライドチキン等でした。

タコスと言えば、広尾にある、ラ・ホイヤというメキシカンのお店、お勧めですよメ 機会があったら、是非行ってみてください♪
秋桜
2016/04/02 18:14
<天王洲アイルの"T.Y. HARBOR">憶えてましたよ!
天王洲アイルでご主人の誕生会・・・と聞いて、ひょっとしたら・・・と思っていました!
前回はこちらでは食事できなかったんですね!
今回、予約しての誕生会、暖かい雰囲気の中で、素敵な思い出が出来ましたね!
宮星
2016/04/02 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆Happy Birthday^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる