ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆朝もやの公園^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/09 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13





前日の雨で朝もやの立ち込める公園へ

写真を撮りに行ってみました^^

雨で花粉も流され

まだ太陽が顔を出す前ですので

花粉もまだそれほど飛んでないようでした^^



いつもの近所の公園です^^


画像










画像










画像





靄が立ち込めいつもの公園が

ちょっぴり新鮮に思えました(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさんこんにちは。

うわ〜
とっても幻想的!!!!
いつもの公園なのに、まったく知らない場所、、、いや、なんだか知らない世界に迷い込んだみたいですね。
写真を撮りにいこう!と思い立って行動したpekoさんのバイタリティー、素晴らしいです。
だからこそ、素敵な写真がたくさん撮れるんですね。
私は、持ち歩く気満々だった一眼レフ、、、
家でのみの使用になってます。
残念だわ。
春になったらもうちょっとアクティブにパリの街を撮りにいきたいです。
マダム愛
2016/03/09 06:16
おはようございます。
素敵ですねぇ。お近くの公園が朝もやに包まれてとても幻想的で、こんな中を散歩されていると気持ちが良いでしょうね。
朝もやは、冬には時々起きていましたが、ここの所気温が上がって来てしまって此方ではほとんど見られなくなってしまいました。
池にいるのはカモ君たちでしょうか、ぼんやり写っている建物もいい感じですね。素敵な公園がお近くに合って良いですねぇ。
HT
2016/03/09 06:51
朝もやに包まれた公園、素敵ですね。
幻想的、でもメルヘンの世界にも見えますね。
池に浮かぶカモさんや正面の三角形の木、ドーム型の屋根、
やっぱりメルヘンチックです(*^_^*)
ノア
2016/03/09 11:56
霧がいつもの公園とは一味違う雰囲気を出しているのですね〜。
自然の作り出す芸術ですね。
応援!
くー
2016/03/09 17:55
うわぁ♪
すごく幻想的で素敵ですね〜
なんだか夢の中に迷い込んだみたい
朝もやの立ち込める時間帯って早いですよね?
そんな時間から行動されるってすごいですね
愛紗
URL
2016/03/09 18:35
同じ公園でも、こんな風に霞むと、ぐっと幻想的な雰囲気になりますね!
昨日(8日)の朝は、関東全般に濃い霧がかかったようで、写真撮りたかったのですが、
生憎、シルバー大の前期最終授業日でした。
pekoさんやpokoさんは・・・撮られましたか?
宮星
2016/03/09 18:54
朝もやの公園、本当に幻想的で素敵な雰囲気ですね。こんなすばらしいお写真が撮れるなら濃霧もいいものですね。^^応援です。
かるきち
2016/03/09 19:44
昨日のことでしょうか。
うちの周りも久しぶりに朝からもやに包まれていました。
もやは見慣れた景色にヴェールをかけて
別世界にしてくれますね。
wako
URL
2016/03/09 19:53
写真芸術とはまさにこのことですね!
イッシー
2016/03/09 22:05
PEKOさ〜〜ん^^
霧が立ち込める公園。
素晴らしいですね!
私もね。朝起きて頑張っていこうと思ってたら
やはり起きれなかった><
大きな違いだ〜〜(^^
さくら
URL
2016/03/09 22:22
朝の霧が、いつもと違った公園に演出してくれていたんですね。
柔らかいイメージですね。
ステキ! 誰もいない公園、水鳥たちとの神秘的なひと時ですね(^^)
応援です☆
マク
URL
2016/03/10 01:26
今晩は☆彡
幻想的ですね〜
とっても綺麗・・朝靄の中お散歩したくなります。。。
マユさん
2016/03/11 21:18
朝もや
綺麗ですねえ
日本の風景に見えないです
冬のニューヨーク?
タフィー104
2016/03/12 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆朝もやの公園^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる