ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^伊豆箱根編2☆

<<   作成日時 : 2016/03/08 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10





朝方の霧が晴れてお日様が出て来ました^^

花粉がいっぱい飛びそうですね^^;

今日は20度を越えて春本番の暖かさのようです。



さて...昨日は主人の写真にたくさんコメントを頂き

有り難うございました<m(__)m>

今日も主人の写真にお付き合い頂けたら嬉しいです^^



画像










画像










画像










画像




西伊豆の海^^

本当に綺麗な海でした(^_-)-☆





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

1枚目のお写真!
すっごい透明度〜☆
そして、空の大きな雲が素敵。
1枚で陸と空、両方を楽しめる写真ですね。
雲と言えばpekoさんのイメージだったけれど、さすがpekoさんのご主人だわ〜と思いました。
マダム愛
2016/03/08 17:27
雄大な写真ですね〜。
自然の美を堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/03/08 18:49
こんばんは。
明るい写真ですねぇ〜。此処は漁港なのでしょうか?静かな港のある町と云う感じがします。
良いですねぇ、何時も言っていますが海辺の小さな漁港で、出来れば北海道なら住みたいなと言う処です。
今日は気温あがりましたですね。私の所も22.5度まで行きました。
HT
2016/03/08 19:05
ここの海こんなにきれいなんですねー。
夏に泳ぎにでも行きたいなー。
孫でもできたら連れて。(笑)
イッシー
2016/03/08 19:38
うわぁ♪
本当にとってもきれいですね
海と空がすごく素敵〜
また気温が下がるみたいですが
ここ数日とても暖かでしたね
あたしもコートを手で持って歩いていましたが
半袖で歩いている人もいて
ちょっとびっくりしました
愛紗
URL
2016/03/08 19:52
1&2枚目の平行な波紋が効果的ですね!
なんとなく奥行き感と横方向の拡がりを感じます。
今日はとても暖かい日でしたね!
明日から一転、寒くなり、天気も崩れるようですね。
風邪など引かないようにお気をつけて下さいっ!!
宮星
2016/03/08 20:50
今晩は☆彡
透明感があって美しいですね〜
最初の写真は湖水かと思いました・・海が澄んでて本当に綺麗

明後日から又冬もようだそうで・・ご自愛くざさいネ
マユさん
2016/03/08 21:29
海の水ですか!波がなくて穏やかなので湖かと思ってしまいました。透明感があって本当にきれいですね。爽やかな風景ですね。応援です
かるきち
2016/03/08 21:55
海の水、こんなに透明なんですか。綺麗ですね。
雲が、空を泳いでいるみたいで可愛いなぁ〜と思って眺めました。
ノア
2016/03/08 23:30
本当に綺麗な海ですね。
1枚目、空の色が映っているせいか、
海があまり深く無さそうで澄んでいて、抱きかかえられそうなのに広がりも感じますね。
とても綺麗。
3枚目のは、船の位置が絶妙ですね〜
やっぱりご主人のカメラの腕前、凄いと思います(^^)
応援です☆
マク
URL
2016/03/09 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^伊豆箱根編2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる