ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^伊豆箱根編1☆

<<   作成日時 : 2016/03/07 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16




今日は雨ですが

スギ花粉の飛散もピーク...

あまり外へ出たくない気分です!!

しばらく写真も撮りに行けないかも^^;



と言うことで今日からしばらく

主人の写真やお蔵入り写真からUPさせて頂きたいと思います^^;




箱根に行った時...

駐車場や道路脇に結構雪が残っていました。

私は目の前の富士山の姿を撮る事しか考えなかったのですが...

主人はこうして雪の積もった様子も入れ込んで撮っていました^^


画像







主人はカメラは趣味ではなくて^^;

単に私との付き合いで撮っています。(笑)

使っているカメラも私のお下がりで古いカメラです。。

良いカメラが欲しいとも思わないようです^^;

このお下がりのカメラ^^;

主人はブルーが綺麗に撮れるから良いよ..と言って使っています...


画像










画像








主人の写真は結構直球勝負^^

撮りたいものを素直にドーンと入れ込んでいて

あぁ、こんな撮り方があるんだと思わされます(^_-)-☆


画像






ご覧頂き有り難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

Pekoさんも花粉症なんですね?
だったらこの時期は無理だわ><
撮影に良さそうな場所ってたいてい杉がありますものね。

ご主人様も写真が趣味かと思ってました!
お付き合いしてくださるなんて優しいですね。
ご夫婦で仲良く撮影ドライブも素敵です。

同じ場所から写真を撮っても、撮り手によって雰囲気が変わるのも刺激になりますね。



先日温泉の帰りに、ナビがとんでもない峠道を案内したんですが
そこでの景色が絶景でした。
Pekoさんが撮ったらどんなに素敵だろうって思いました。
あいにく富士山が雲にかすんで見えなかったので通り過ぎましたが・・・

こんな感じのところです。

http://yamanakako.info/photo_fujiview.php

山中湖側から登って行けば、すぐに行かれます。
おみっつぁん
URL
2016/03/07 11:50
こんにちは。
其方は花粉がピークを迎えているのですねぇ、此方はまだこれからです。自分では花粉症は持っていないと思っているのですが、春先になると鼻水が出ますからやっぱり花粉症になっているのかも…。
ご主人様がカメラにはあまり興味が無いというのは以前お聞きしておりましたが、こうして撮られた写真を拝見すると、毎日のように撮っている私は何だろうって思ってしまいます。pekoさんとは撮り方が違うことは何時も感じておりますが、いい写真を撮られていますよね。どれもとても清々しい写真で素敵ですねぇ。
HT
2016/03/07 15:25
お付き合いくださるご主人って本当に優しいですね〜〜^^
そして写真にも表れていますね^^
ご夫婦で写真撮ってたら
最高だろうなぁ^^
さくら
URL
2016/03/07 16:30
pekoさん、こんにちは。

旦那様は、pekoさんのおさがりを使ってるんですね。
pekoさんが愛情を持って使い続けていたカメラ
それを受け継いだ旦那様。
きっと旦那様にとっては新しいカメラよりも愛情がわいて愛おしいと思います(^^)
素敵なご夫婦ですね☆

花粉、辛いですね。。。
確かに、外に出たくない季節ですね。
でも、綺麗な写真がいっぱい撮れる季節でもあるから、そこの所難しいですねぇ(^^;;
マダム愛
2016/03/07 16:41
写真の撮り方にも個性が現れるのですね〜。
直球勝負、素敵な写真です。
応援!
くー
2016/03/07 17:00
あらら、今年も花粉症のシーズンですか!
私は・・・デビューはまだのようなので、その辛さは分かりませんが、お大事になさってください!!
おぉ!旦那様はpekoさんより、やや引いた感じの男性的な(?)フレーミングなんですね!
3枚目のアングルは、私も大好きです!
宮星
2016/03/07 18:00
花粉シーズン嫌ですね。
私も結構酷くて、先日は微熱が出たぐらいです。
それでも写真を取りには行きたいんだけれども、
今度はあいにく言いお天気に当たりません。
イッシー
2016/03/07 18:10
暖かくなって嬉しい反面
花粉症の方は大変みたいですね
あたしデビューはまだなんですが
いつなるかと毎年ドキドキです
旦那さまカメラは付き合いでとのことですが
pekoちゃんさんとはまた違った素敵なお写真を撮られますね
一緒に同じことを出来るご夫婦って良いなぁ♪って思います

愛紗
URL
2016/03/07 19:56
こんばんは〜
箱根 けっこう雪が残ってたんですね!
1枚目もいい感じ〜。
pekoさんのお下がりのカメラでも
いつも綺麗に撮られてますね〜。
趣味じゃなくても こうして一緒に
撮影しててくれると、時間をあまり気にせず
撮る事ができてありがたいですね^^

ご主人 やはりセンスありますね^^
P☆
はぴ
2016/03/07 20:48
今年は花粉症ひどいですよね。私も年々症状が軽くなっていたのですが、今年は久しぶりにしんどく感じました。お大事にしてくださいね。同じところで写しても雰囲気がぜんぜん違いますね。でもご主人様の趣味は撮影ではないということですが、やはりお上手ですね。応援です。
かるきち
2016/03/07 21:42
富士山をあえて脇役にしたようなご主人の撮り方、面白いですね。
富士山は主役でなくても目がいきます、
そこまで計算されつくしているようで素敵です。
ノア
2016/03/07 22:15
今晩は☆彡
ペコちゃん様、大丈夫ですか・・花粉の季節マスク姿の方この時期多いですね

ご主人様も腕がいいのですね、カメラよりも熟練された技術で素敵です
いつもご夫婦の優しいお写真に感銘してます。。。
マユさん
2016/03/07 22:43
ペコさんの写真、大好きですが、
ご主人の写真もストレートでインパクトがあって、とっても好きです。
趣味じゃないと言いながらもこの出来栄え・・・元々センスがいいのでしょうね〜
一緒にカメラ持ってドライブして、とても羨ましいご夫婦ですね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/03/07 23:31
ご主人は写真が趣味・・・というわけでは
ないのですか?
でも十分お上手ですね。

写真で見ると
同じ場所でも人それぞれ全然違う見方を
していたことがわかって
面白いですよね^^
wako
2016/03/07 23:32
写真って人の顔と同じで、全く同じってものはないんでしょうね。
1枚の枠の中に個性がにじみ出るもんなんでしょうね。絵もきっと
そうなんですね。芸術ですよね。芸術でつながってるご夫婦って
素敵ですね。あこがれちゃいます!
ハリーママ
2016/03/08 09:13
pekoさん おはようございます ^^
目の覚めるようなくっきり晴れ渡る青空が気持ちいいですね〜
とってもステキなお写真です
私もpekoさんのご主人さまと同じでした
主人から好きなように撮ってみてと ふいにカメラを渡されたんです
とても才能があるとは思えなかったので じゃあ好き勝手に撮ってやろうと(笑)
でも趣味を共有できるって 今になっては良かったかなと思います
今日はどんよりしているので キレイな青空のお写真を拝見できたので気持ち良く仕事に出かけたいと思います *^^*
pekoさん 花粉・・・辛いでしょうね わかりますよ ><”
ひろまま
URL
2016/03/08 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^伊豆箱根編1☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる