ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春色...梅いろ^^その2☆

<<   作成日時 : 2016/03/06 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12






可愛いつぼみもふんわり春色^^


画像









透ける花びらも綺麗^^


画像











背景の黄色はミツマタの木^^

画像










梅林の小川で猫ちゃんがお水を飲んでいました^^


画像









飲み終わると何処かへ行ってしまいました^^

画像











インスタグラム^^
ヨナの写真UPしてます^^
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
梅が綺麗に撮られていますね。先日私も頑張って撮ってみましたが、遠ーく及ばないです。何時も感心してしまいます。
ニャンコ君が可愛いですねぇ、このニャンコ君は野良君なのでしょうか?。これから暖かくなるから過ごしやすくなりますね。
HT
2016/03/06 14:17
1枚目は春らしい色合いで、2枚目は秀逸の背景ですね!
私もこんな風に撮ってみたいですぅ!
ずいぶんと黒の多いシロクロ猫ですね!
後姿・・・ちょうどよさげな体型ですね!
宮星
2016/03/06 18:29
画期的な表現に脱帽!
この表現方法も勉強したいなー!
色や階調に関するセンスなんでしょうね。
イッシー
2016/03/06 18:56
ここ数日で
一気に春らしくなりましたし
にゃんこさんものどが渇いたのかなぁ?
やっぱり飲み方がお上品ですね
梅さんすごくきれい
特に1枚目の梅さん
本当にふんわり優しくて素敵ですね
愛紗
URL
2016/03/06 19:27
今晩は☆彡
すっかり春らしくなって心穏やかになりますね
優しい色の中でほんわかします
ミツマタはもう咲いてるのですね・・
ヨナちゃんかと思いきや・・?インスタグラムのヨナちゃんお元気そうで嬉しいです。。。
マユさん
2016/03/06 20:27
柔らかな梅の風合い、本当に素敵ですね!!
春が優しく そっと
近づいてくる・・・
芳香とともに♪

猫ちゃんも、こんな光景 和みました〜(=^・^=)

P☆
Sippo☆
URL
2016/03/06 21:30
梅が綺麗な季節ですね〜。
堪能させて頂きました!
応援!
くー
2016/03/06 21:42
やわらかい色合いの梅の花、とてもきれいですね。猫ちゃんもとってもかわいい。おいしそうにお水を飲んでいますね。
かるきち
2016/03/06 21:45
応援です。
かるきち
2016/03/06 21:45
ふんわりした背景の梅と、きりっとした印象の梅。
随分イメージが変わりますね〜。
水飲み猫さん、ちょっとうちのモモに(体型が)似てる気がします(^-^)
お水、美味しかったかな〜?
応援です☆
マク
URL
2016/03/06 22:04
こんばんは
1枚目の梅ちゃん 背景の優しい色に
ふんわりと咲き可愛いですね〜。
猫ちゃんも暖かくて喉が渇いたのかな^^
可愛いですね。
P☆
はぴ
2016/03/06 22:48
ふんわり春色
まさに、ぴったりな表現です
もうすぐ桜にバトンタッチですね〜
タフィー104
2016/03/07 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春色...梅いろ^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる