ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆チーバくん^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/05 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10





成田山公園で梅を楽しんだ後

成田山新勝寺の平和大塔の下の広場で

チーバくんを見かけました^^

お子さんと一緒に写真を撮っていました^^

その後カメラを向けたら

いろいろポーズを撮ってくれました(^_-)-☆




画像








千葉県の形をしたゆるキャラくんですが

結構可愛いです(^_-)-☆


画像








係りのお姉さんと退場^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
県のゆるキャラがあるのですねぇ。私の所は県には無いと思います。市のゆるキャラはありますが私はまだ見たことが無いです。
市役所の前に石像で出来ていますが、大きなイベントでもないと出てきません。
チーバくんって言うのですか、オレンジ色で可愛い目をしていますね。
HT
2016/03/05 12:13
<千葉県の形をしたゆるキャラ>とありましたが、?だったので、
<チーバくんのプロフィール>を調べたら、横見が千葉県の形なんですね!
色々ポーズをとってくれるなんて、サービス精神旺盛ですね!
pekoさんの為に特別なんでしょうね!きっと!!
<成田山新勝寺の平和大塔>をバックに撮ってもらった子供さんは、いい記念になりますね!
宮星
2016/03/05 18:07
チーバくん、結構有名ですよ〜可愛いですよね
最後の歩いているショットがとっても楽しそうで可愛いです。
前を歩いている赤いパーカーの女性と、チーバ君の赤がマッチしていい感じ〜♪
応援です☆
マク
URL
2016/03/05 20:43
チーバくん
サービス精神旺盛ですね〜
ポーズをとってくれる姿も可愛いけど
元気に歩く姿も
なんだか良いっ♪
うちも結構ゆるキャラさん見に行きますが
視界が悪いのか手をひいてもらって歩く子が多いです
愛紗
URL
2016/03/05 21:32
チーバ君 専属モデルのようにポーズを
決めてくれてサービスいいですね^^
赤一色にも意味があるのかしら〜
お姉さんも赤いパーカーでおそろいですね。
昨日 今日は気温も高くチーバ君も暑かったでしょうね。
P☆
はぴ
2016/03/05 22:27
それぞれの土地には可愛いキャラクターがいるのですね〜。
チーバくん、初めて知りました。
応援!
くー
2016/03/05 22:33
pekoさん、こんにちは。

ちーば君は、、、千葉県ならぬ、しば犬にかけてるのかな???
サービス精神旺盛のゆるキャラ君ですね
こんなにモデルしてくれるんですか。笑
マダム愛
2016/03/06 01:26
おはようございます。

チーバくんって千葉県のゆるきゃらなんですね^m^
全国各地にいますけど、うちの県は誰だろう(笑)

中にいる人は大変だろうな、って思います(笑)

おみっつぁん
URL
2016/03/06 09:48
ゆるキャラ君可愛いですね〜
係りのお姉さんとペアルック・・一瞬ペコちゃん様かと思いました^^
マユさん
2016/03/06 20:19
チーバくんが飛び出てきた〜
画像にびっくり
真っ赤な衣装が目に飛び込んで来ました^^
こんな風にゆるキャラも撮れるもんなんですねえ
タフィー104
2016/03/07 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆チーバくん^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる