ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆青空と梅の花^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/04 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10





今日も良く晴れて

日に日に春らしい雰囲気が増していますね〜(^_-)-☆


梅の花も春らしい青空に映えて^^

綺麗でした〜^^


画像








梅の木って

桜などと違って

その枝振りに特徴があって楽しいですよね^^

画像










画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
青空に梅の花が綺麗ですねぇ。此方も今梅の花が咲き始めていますが、霜が降りるものですから、折角咲いたお花が黒ずんだりして傷んでしまっています。
白い花とピンクの花と、良いですね。私の所はこのピンクの梅の花はずいぶん探さないと無くて、殆ど白い梅ばかりです。
HT
2016/03/04 11:58
こちらのは白梅と紅梅が同じくらいの咲き方なんですね!
私が先日見に行った梅園では、紅梅は終盤で、白梅はこれから・・・といった感じで差が大きかったです。
梅は盆栽にも使えるほど、幹や枝振りがいいのがありますよね!
宮星
2016/03/04 18:48
きれいな青空に梅が映えて
とてもきれいですね
こちらも日に日に暖かくなって
今日なんかは長く歩いているとコートが必要ないくらいでした
梅の花もそろそろ遅咲きがメインになりつつあります
早いですね
愛紗
URL
2016/03/04 19:41
春らしい光景を楽しませて頂きました。
綺麗な梅と青空を堪能です!
応援!
くー
2016/03/04 19:52
すがすがしい写真ですね!
綺麗な空と梅の清楚さが際立ってます。
紅梅も色鮮やかです。
イッシー
2016/03/04 20:18
こんばんは〜

きれいに咲いているところを
上手に切り取られていると思います^^
青空に映えてますね。

ほんと、まっすぐに上にむかって
伸びている枝や、ぐにゃぐにゃした形の枝や
一口に梅といってもいろんなのがあって
楽しめますね。
wako
URL
2016/03/04 20:48
梅の木って上へ上へと向かって咲いている姿が素敵ですね。どの枝ぶりもみんなすばらしいですね。青空に気持ちいいです。応援。
かるきち
2016/03/04 22:07
こんばんは。

真っ青な空に、紅白の梅の花が映えますね(*^_^*)
ぷっくりと膨らんだ蕾も可愛いです。

暖かくなっていろいろな花を撮りに行くのも
楽しみでしょうね♪

おみっつぁん
URL
2016/03/04 23:24
青空に向かって凛と咲く梅は綺麗ですね〜
白梅と紅梅がまるで優しく競い合うように・・笑顔になるひと時です。。。
マユさん
2016/03/06 20:15
青空に向かって!
まさにそんな感じです
Pekoさんの青空!いつも綺麗です^^
タフィー104
2016/03/07 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆青空と梅の花^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる