ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春のフラワーアレンジメント^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/30 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12






今回は白いアンティーク調の花器を使ってのアレンジメントでした^^

優雅な雰囲気の花器なので

それを生かすようなアレンジにしようと頑張ってみました^^





画像









教室にて^^


画像










画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
春らしいパステルの花ですね
やっぱりセンスよく、巧い!!
どこか高級レストランのディスプレイのようです
フレンチかな〜
タフィー104
2016/03/31 05:48
おはようございます。
花器が良いですねぇ。私の所にはこう云う感じの花器は全くありません…。
とてもいい感じに活けられていますね。私には全くこう云ったセンスが無いので只々綺麗だなぁって見入ってしまいます。
テーブルの上にこうしてお花があるのは良いものですよね。
HT
2016/03/31 08:22
1枚目の背景色がすっきりして、またきりりとしていいですね。温かさは下に軍配が上がりますが…。
茜雲
2016/03/31 08:25
おはようございます。

今回も素敵!
毎回Pekoちゃんのアレンジがとっても楽しみです。

エレガントな雰囲気のアレンジがお部屋にぴったり。
花器も可愛いわ♪

おみっつぁん
URL
2016/03/31 10:14
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
うゎ〜素敵なアレンジメントですね。

やわらかい春らしい彩りで、素敵です。

まだまだ花粉が飛び回っているので、ご注意くださいませュ
秋桜
2016/03/31 15:58
素敵な花器に素敵なアレンジですね。
花器にあしらわれたしなやかな女性に流れるようなアレンジがよく合っていますね。
お互いを引き立てあって素敵です。
ノア
2016/03/31 16:09
pekoさん、こんにちは。

器にピッタリな雰囲気のアレンジメントですね。
そして、pekoさんのご自宅にぴったり!
お家が一気に華やかになりますね☆
パリにもフラワーアレンジメントの教室がけっこうあるらしいので
私もさんかしてみたいな〜なんて思う今日この頃です。
でも、センス無いからどうかな、、、笑
マダム愛
2016/03/31 17:48
同じフラワーアレンジメントでも、背景の色でずいぶんと感じが変わるものですね!
花器に合わせて、少し華やかでエレガントな感じにアレンジされたんですね!
全体的に動きが感じられて、素敵です!!
宮星
2016/03/31 18:05
春らしくて素敵なアレンジですね〜
そして背景や撮り方によって
これだけ雰囲気が変わるものかとびっくりです
愛紗
URL
2016/03/31 20:44
花瓶のように春の妖精を感じさせるアレンジメントですね。バックの色合いでお花の雰囲気も変わってくるのでそういうことを楽しむのもいいですね。いつもながらとてもお上手にアレンジされていて素敵です。応援♪
かるきち
2016/03/31 21:21
花器とアレンジされたお花が優しくてお言葉がないです
お花さん達も優しい先生に触れられて幸せですね〜
ペコちゃん様のご自宅にぴったりのアレンジメントですね。。。
マユさん
2016/03/31 22:26
花器に入っていますけど、そのままブーケにもできそうな形。
とってもステキですね(^-^)
応援☆
マク
URL
2016/04/01 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春のフラワーアレンジメント^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる