ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/29 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14



今日は主人の写真からUPさせて頂きますね^^

ご覧頂ければ嬉しいです。


花の美術館内で撮った写真です^^


画像










画像










画像







長い間フラワーミュージアムの写真にお付き合い頂きありがとうございました<m(__)m>


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のこれは、クリスマスローズでしょうか?可憐ですねぇ♪
あとは、サフランにチューリップ?
やっぱりお花って美しいですね♪色も綺麗〜!
マクロレンズ?私も欲しいです〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/03/29 23:27
同じところで撮っても、表情がぜんぜん違うの
面白いですねえ
pokoさんの感性も、また素晴らしい
一緒のとこで二回楽しませてもらって得した気分です^^
タフィー104
2016/03/30 06:14
おはようございます。
一枚目の写真が良い感じですねぇ。旦那様もpekoさんのお付き合いと言いながらも、何時も素敵な写真を撮られていて感心させられてしまいます。
pekoさんの方は桜がぼつぼつ綺麗になってこられている頃ではないでしょうか。花粉の方は如何ですか。私はまだマスクが外せなくています。無理のない範囲で桜の写真撮られてみてくださいね。
HT
2016/03/30 08:54
こんにちは
クリローもチューリップも可愛いですね。
一緒に出かけ pekoさんが撮ってる間
ご主人も撮って楽しめるのっていいですね。
お互いの写真を見ながら話題も増えそう^^
P☆
はぴ
2016/03/30 15:52
pekoさん、こんにちは。

引越おめでとうのポチ、ありがとうございます(^^)

今日はpokoさんのお写真なんですね。
やっぱりなんとなく色彩?と言うか、雰囲気?と言うか、、
男性っぽいな〜と感じました。
pekoさんが撮ると、メルヘンチックで可愛い写真が多いから、その分、旦那様のお写真が男性らしく感じるのかもしれなせん。
写真って面白いですね。
マダム愛
2016/03/30 16:21
クリスマスローズはいつもしゃがんで花を見上げる方向にカメラをセットして撮っていますが・・・1枚目みたいな撮り方もあるんですね!
やはりpekoさんが撮られる写真とは、ずいぶんと雰囲気が違いますね!
同じ被写体でも・・・不思議なものですね!
宮星
2016/03/30 18:30
いいところ見つけましたねー。
近ければ行くんだけどなー。
優しいご主人ですから写真も優しいですね。
イッシー
2016/03/30 18:45
ペコちゃんさんポコちゃんさんこんばんは〜M
素敵な写真ですね。ポコちゃんさんの撮影は、ペコちゃんさんとまた違った目線の作品ですね。

そろそろ桜が見頃を迎えている頃でしょうか?
私は、体調が思わしくなく、今年もお花見に出掛けられそうにありません(ToT)

こちらで拝見出来るのを楽しみにしています。
秋桜
2016/03/30 19:52
ご主人のお写真はクールな雰囲気ですね。同じ場所で写真を撮っても全然雰囲気が違いますね。pekoさんのお写真はやわらかい雰囲気でこちらもいいですね。^^応援です。
かるきち
2016/03/30 21:30
3枚とも静かな優しい雰囲気の写真ですね。
チューリップも可愛らしい色なのにとってもお上品に見えます。
撮り手の性格が表れるのでしょうか〜(*^_^*)
ノア
2016/03/30 21:54
きれいなお花がいっぱいですね〜
そしてやっぱりpekoちゃんさんが撮るお写真とは
また雰囲気が変わりますね
愛紗
URL
2016/03/30 22:14
ご主人様の写真も素敵ですね〜。
春のお花を堪能させて頂きまさした。
応援!
くー
2016/03/30 22:23
ご主人さんもとってもお上手。
pekoさんとはまた違う雰囲気ですね。
その花が魅力的に見えるシーンを
選ばれているのがわかります^^
wako
URL
2016/03/30 22:25
今晩は☆彡
さすがご主人お花が美しくて綺麗ですね〜
下向き加減のクリスマスローズ、フリージア、チューリップ本当に綺麗。。。
ご夫婦で同じ趣味なんて最高ですね〜
マユさん
2016/03/31 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる