ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーミュージアムにて^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/27 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11






今日も春のお花の写真^^

楽しんで頂ければと思います^^*




花の美術館の中庭に咲いていた

原種のチューリップです^^

画像










画像











画像








小さな赤い花が可愛らしい^^

何のお花でしょうか?

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお花ですね〜。
フラワーミュージアム、堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/03/28 00:08
原種はやっぱりワイルドですね
外の花達は、ちょっと雄々しさも併せ持ってる感じがします
可愛いだけじゃないぞお〜
タフィー104
2016/03/28 02:01
春を謳歌している花たちの様子が
伝わってきますね。
チューリップもあと少しで咲き出しますね。
イッシー
2016/03/28 07:20
おはようございます。
沢山のお花が咲きだしていて其方はもうすっかり春ですね。私の所も少しずつですがお花が彼方此方で見られるようになって来ました。気持ちのいい季節になって行きますね。
原種のチューリップなのですか、これもあと少しで咲きだしそうですね。
花粉の方は其方は如何でしょうか。ぼつぼつ収まってきましたでしょうか。私はマスクを外すとまだクシャミが出てしまいます。
HT
2016/03/28 08:38
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
春の花が沢山ですね。とても素敵な写真ですね〜。

癒されますぅ〜。ス

私の住む地域にも、山の上に、牧野植物園というのがあります。
勿論温室も有ります。
四国へ嫁いで、7年になりますが、まだ一度も行った事がありません。

今度、義母が来たときにでも、誘って行ってみたいです。

赤い小さな可愛いお花は、なんと言う花でしょうね?
私も気になります(・◇・)?
秋桜
2016/03/28 16:21
<原種のチューリップです^^>園芸種の様な派手さはありませんが、いい雰囲気ですね!
満開状態はどんな感じなのでしょうね?
赤と白のお花が多いようですね?
最後の花、web図鑑見てみましたが・・・分かりませんでした。
宮星
2016/03/28 18:29
春のお花がいっぱい♪
見ているだけで嬉しくなりますね(*^▽^*)
原種チューリップ
派手さはありませんがカッコイイですね
愛紗
URL
2016/03/28 20:37
すてきですね〜〜。チューリップの原種、ちょっとスマートな感じですが、お花が開いたらどんな感じになるのでしょうね。見てみたいです。応援です。
かるきち
2016/03/28 20:37
こんばんは。

チューリップの原種って初めて見ました。
この花が品種改良されたんですね。
フリルみたいなチューリップとか
形も色もたくさんありますもんね。

花の名前が全然わかりませんが
二枚目のお花、斜めに写っていて可愛いです( *´艸`)

おみっつぁん
URL
2016/03/28 20:47
とってもスマートな原種のチューリップですね〜
花びらもスマートなのでしょうか・・
デイジーも可愛いですね〜
赤い小さなお花は「タ二ウツギ」の花・・?
早々に春のお花さんを見せて頂とっても嬉しいです。。。
マユさん
2016/03/28 20:56
細身でカッコイイチューリップですね〜
可愛いお花〜、ピンクのはデモルフォセカでしょうか、見栄えする色ですよね(^-^)
小さいお花は分からないなぁ、なんでしょうね?
マク
URL
2016/03/29 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーミュージアムにて^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる