ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーミュージアム中庭にて^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/26 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10






花の美術館の中庭も

春のお花でいっぱい(^_-)-☆


画像








花壇の向こうに見えるのはレストラン^^

画像










画像










画像









何気なく置かれたテーブルとイスも絵になります^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
綺麗に手入れされているお庭ですねぇ。お花がいっぱい咲いていて素敵ですね。私の街でもお城の西側に小さな花壇がありますが、手入れがされていて年中お花が咲いています。
椅子とテーブルの向こうにレンガの何かがありますがあれは何でしょうか、少し古いような感じですが。いい感じでありますねぇ。
HT
2016/03/26 23:25
春ですね。花壇が春一色ですね。
茜雲
2016/03/27 08:03
こちらは外でしたか。
花粉症大丈夫でしたか?
イッシー
2016/03/27 17:45
花壇のある中庭は、憩いの場所にもなっているんですね!
やはり春色系のお花が多いですね!
新緑の頃も清々しくなりそうですね!
宮星
2016/03/27 17:45
pekoさん、こんにちは。

お花に囲まれながら食事が頂けるんですね。
これからの季節はますます良いでしょうね〜☆
お花って、お手入れが大変そうなので、自分ではなかなか購入して育てる勇気がありません。。。(^^;;
見るのは好きなんですけどね〜
枯らしてしまうのが本当に申しわけなくて。笑

応援でーす
マダム愛
2016/03/27 20:09
レストランも併設されているんですね
きれいなお花がいっぱいの場所でいただく
食事も美味しいでしょうね〜
愛紗
URL
2016/03/27 20:16
中庭もとても素敵ですね〜〜。季節の花がとても美しくてずっと見ていたいですね。こんなところでお茶を飲みながらお花を眺めてゆったりと時間をすごしたいです。応援です。
かるきち
2016/03/27 22:10
これってヒヤシンス?
春の花ですね〜
こんな花壇を愛でながらお茶を飲む
癒やし効果も抜群ですね
タフィー104
2016/03/28 02:03
今晩は☆彡
お外の花壇も綺麗に手入れされて春のお花で一杯ですね〜
パンジービオラに囲まれたストックの花は[私が主役よ」と言わんばかりに咲いてて可愛い〜^^
マユさん
2016/03/28 20:45
花壇のお花、暖かい色で可愛いですね〜!
ちゃんと段差もつけて見栄えを計算されてますね♪
うちもそろそろ高さの違うチューリップが蕾つけてきました。
4月になったら咲くかなぁ、楽しみです。
マク
URL
2016/03/29 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーミュージアム中庭にて^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる