ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆温室にて^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/25 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14





花の美術館には温室もあります^^

温室は良くある普通の温室ですが

ドーム状になっていて面白いです^^



画像










画像









滝もあります^^

画像










画像








ピンクのハートみたいです^^

画像








赤いハート〜^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ドーム型の温室ですか、滝があったりして綺麗ですねぇ、そんなところにお花が自然のように咲いているのは良いですね。私の街には温室が無いです…。
沢山のお花が植えられているのでしょうね。一番下の写真も自然に生えているようで素敵ですね。
HT
2016/03/26 07:09
おはようございます。

滝の写真がいいですね♪
南国の花は形が面白いです。

温室は夜になったらライトアップされてるのかしら(*^-^*)

おみっつぁん
URL
2016/03/26 09:51
ドームが高い!
放射線状で引きこまれていきそうです
異次元にトリップできそう〜
温室だけあって、メセンを帰ると南国!
不思議な空間になりますね〜
タフィー104
2016/03/26 11:31
ペコちゃんさんこんにちわ〜M

温室に滝は珍しいですね。マイナスイオンたっぷりといった感じでしょうか?
赤いハートの花は、アンスリュームでしょうか?
育てるのが難しくて、毎年咲かせるのは、温度管理等、難易度が高いので、花屋の店先を眺めているだけで、我慢です。(^_^;)
秋桜
2016/03/26 16:58
花の美術館、イイですね〜。なんか春になったら、
いろんな所にお出かけしたくなりそうで、今から楽しみです。
ハリーママ
2016/03/26 17:49
<花の美術館には温室もあります>・・・え!?と思いましたが、”花の”ですから、あっても不思議じゃないんですね!(ナルホド!)
私の好きなカリアンドラの赤いふわふわの花も咲いていたようですね!?
滝や東屋(?)など、雰囲気も大切にしてあるんですね!
宮星
2016/03/26 18:06
花の美術館
全体が温室になっているのかと思ったら
また別にあるんですね
滝まであるなんてかなり大きな温室なんですね
愛紗
URL
2016/03/26 18:48
pekoさん、こんにちは。

温室がちゃんとあるんですね。
南国のお花達もたのしめるのかしら?
滝まであるなんて、、、
もしかして、鳥もいます。ってなるのかと思った。
さすがに鳥はいないか〜笑
マダム愛
2016/03/26 19:49
今晩は☆彡
ドーム型のお部屋なんですね・・
南国のお花が一杯天井までも初夏を感じます
ハート型のお花はカラ―のお花と葉っぱがよく似てて・・優雅ですね〜
マユさん
2016/03/26 21:47
こんばんは
天井もアートしてますね〜。
温室は南国ムードいっぱいですね。
中伊豆にも温室の中に滝があるとこがあったのを
思い出しました^^
P☆
はぴ
2016/03/26 22:18
花の美術館は見応えがありますね〜。
訪れたことはありませんが、堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/03/26 22:27
わー・・・
キレイな温室!
幾何学模様のような構造と緑が
不思議と調和していますね。
wako
2016/03/27 14:20
和傘にツタが絡まるような面白い雰囲気ですね!
滝も有って湿気は強いのでしょうね。
イッシー
2016/03/27 17:47
温室もあったんですね。
カラフルなお花、面白いですね〜(^-^)
南国のお花が沢山咲いている温室、行ってみたいなぁ〜♪
応援です☆
マク
URL
2016/03/29 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆温室にて^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる