ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーミュージアムにて^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/24 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10





暖かくなったなぁと思っていましたら

また寒の戻りで寒くなりましたね〜

体調にお気を付け下さいませ^^



花の美術館の中は

春の陽気でお花がいっぱいでした(^_-)-☆



画像










画像










画像










画像










ヨナの写真をUPしました〜(^_-)-☆↓
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可憐に咲いてますね〜
自然な感じがいいなあ
美術館らしい!花たちですねえ!
タフィー104
2016/03/25 06:06
花の写真、背景のボケと色彩がいいですね。
茜雲
2016/03/25 08:25
おはようございます。
お花の写真綺麗ですねぇ、こんな風に私は撮れなくて…。見入ってしまいました。
ヨナちゃんの写真見てきました。一番上段の左端、一枚目と言えばいいのかわかりませんが、可愛いですねぇ。あんな感じの写真大好きです。ヨナちゃんは綺麗ですからどんな風に撮られても素敵ですよね。
ぼつぼつそちらでも桜が咲きだしてきたのではないでしょうか。私の所はまだ堅いままですが。
HT
2016/03/25 08:45
フラワーミュージアムは、屋根が波のようでカッコイイ建物なんですね!
2枚目のふわっとした感じの青い花は、web図鑑で見たら、
”ルリヂシャ【瑠璃萵苣】”という花のようですね?
どの花も花の色と背景の色を上手くマッチしておられますね!
宮星
2016/03/25 17:38
pekoさん、こんにちは。

フラワーミュージアム、これからどんどんと楽しくなりそうな場所ですね(^^)
いっぱいの花が咲き乱れるのでしょうね〜
一足先に小さな春をたくさんみつけてきたんですね。
1枚目のお花はなんでしょうか、、、、?
マダム愛
2016/03/25 18:01
花の美術館
館内だけではなく外にもたくさんのお花があるんですね
今日のお写真は外のお花でしょうか?
愛紗
URL
2016/03/25 19:30
花の美術館 いいところですね。
ウェーブな屋根もお洒落ですね〜。
いろんなお花を楽しめて嬉しいですね^^
P☆
はぴ
2016/03/25 22:52
春らしいお花ですね〜。
堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/03/25 22:55
こんばんは。

花の美術館というだけあって珍しいお花も咲いていますね(*^-^*)

桜の開花も始まりましたのに
また寒くなってしまいましたね。
来週あたり満開を見られるでしょうか。

Pekoさんの写真も楽しみにしています♪


おみっつぁん
URL
2016/03/25 23:28
春のような雰囲気の写真ですね!
これも室内なんですか。夢のようですね!
イッシー
2016/03/26 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーミュージアムにて^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる