ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ミニチュアでイースター^^その2☆

<<   作成日時 : 2016/03/23 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13







ハッピーイースター(^_-)-☆

画像










画像









可愛い自転車がありました^^

誰が乗るのかな〜

画像










画像








おばあちゃんと赤ちゃんもいました^^

画像










画像








多肉植物で作られた小さな世界^^

画像








楽しい世界が広がっていました(^_-)-☆


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日も見せていただきましたが、こういうミニチュアを見ますとワクワクしてしまいます。
そして・・・いけないことに私はこういったものが欲しくなってしまいます…。
可愛いですねぇ。処でこれはどれくらいの大きさのものなのでしょうか?。
HT
2016/03/23 23:06
小さな自転車が可愛いですね。
このスケールになって写真を撮ってみたいような、、
じっと見ていると不思議な気分になってきました。
面白いですね!
イッシー
2016/03/24 05:39
ジオラマの世界ってやっぱり好きです
そこに入りこんだようで
チャリまでちゃんとあって、細かいですねえ!
こっちにもジオラマ博物館ありますよ〜^^
タフィー104
2016/03/24 06:15
お伽の国ですね。癒されます。
茜雲
2016/03/24 08:17
かわいいですね〜。^^
こういう家に住んでみたい!なんて思っちゃいます。
細かい部分まで素敵ですね♪

URL
2016/03/24 08:25
おぉ!細かい所まで、良く作り込まれていますね!
逆にサボテンや多肉植物が巨大に見えてしまいます。
<おばあちゃんと赤ちゃんもいました^^>穏やかないい雰囲気です!!
pekoさん流のミニの世界、素敵です!!
宮星
2016/03/24 18:19
pekoさん、こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまいました。
息子から私へと、我が家はインフルエンザが大流行。
やっとこ、起き上がれるまで復活いたしました。

ミニチュアの世界、かわいいですね〜⭐︎
赤ちゃんとおばあちゃんが、その雰囲気をさらにふんわりとかわいく演出してますね。
クロワッサンまであるーーーっ
なんだが物語の世界に入り込んだ気分になりますね。
マダム愛
2016/03/24 19:02
本当にとっても可愛い世界ですね
お花屋さんにいた頃仕事で作っていたことありますが(もっと簡単なもの)
こういうの見るとまたやりたくなっちゃいます
愛紗
URL
2016/03/24 19:03
多肉ちゃんを使った箱庭のようで
可愛いですね〜。
こんなにいっぱいの緑に囲まれたお家に
住んでみたいなぁ。
P☆
はぴ
2016/03/24 21:15
可愛らしい世界ですね〜〜。この自転車、とっても素敵。今にも動き出しそう。メルヘンの世界に足を踏み入れた気分になりました。
応援です。
かるきち
2016/03/24 21:15
可愛いですね〜。
おとぎの国の世界を満喫させて頂きました。
応援!
くー
2016/03/24 22:28
ミニチュアの世界に惚れ惚れしました〜
何時間いてもあきないですね・・
可愛いもの美しいものを見てると心が素直になれます。。。
メルヘンの庭園に今夜は癒されました
マユさん
2016/03/24 23:09
ミニチュアの世界、とっても可愛らしいですね〜(^-^)
多肉植物がすごくいい雰囲気作っていますね、
他の家も見てみたい〜!
応援です☆
マク
URL
2016/03/24 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ミニチュアでイースター^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる