ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ミニチュアでイースターを^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/22 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11






花の美術館ではイースターの飾りつけがしてありました^^

イースターは春の訪れをお祝いするお祭とキリストの復活が融合して

現在の形になって受け継がれているのだとか...


ミニチュアの展示でもイースターの飾りつけが^^


画像









ハッピー^^イースター(^_-)-☆

画像









このおじさんはおうちの前のベンチでのんびり^^

画像









こちらのおじさんは春の野菜の収穫^^

画像









ニワトリさんたちもお手伝い?

画像










画像




ミニチュア^^

可愛くて何枚も写真を撮りたくなります^^





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こう云うミニチュア、私結構子供のころから好きでした。昔こんなの箱庭とか言って売っていましたが子供の私にはとても手が出なくて…。今はジオラマとか言ってそれにも興味があって、結構大きなもので、何処に置けばって…。長男君の部屋のロフトの上に作られています。
可愛くて素敵ですねぇ。
HT
2016/03/22 22:58
可愛いですね〜。
おとぎの国の世界のようです。
応援!
くー
2016/03/23 00:20
わぁ 多肉ちゃんを使って可愛い飾り付けですね〜。
屋内で花粉や雨の心配もなく撮れて嬉しいですね^^
フリンジのチューリップも可愛い〜。
P☆
はぴ
2016/03/23 01:05
お花があるところにミニュチュアがあるなんて楽しそうですね!
ひょうきんそうなおじさんやニワトリが可愛いですね。
イッシー
2016/03/23 01:40
ほんとに絵になりますねえ
ミニチュアの世界に入っていったようです
夢があります
一緒にここに住んでるような錯覚に陥りますね^^
タフィー104
2016/03/23 06:00
おはようございます。

小さい頃、ひょっこりひょうたん島のひょうたん島を兄と庭に作って遊んだことを思い出しました。
小さいお人形を置いたりして楽しかった( *´艸`)

ミニチュアの世界はこんなに大きく見えることがないので
可愛い写真に見入ってしまいました。
精巧に作ってありますね。



おみっつぁん
URL
2016/03/23 07:40
こんなにたくさんの植物を使ったミニチュア、すごいですね。
いろいろな種類の多肉も楽しめますね。人気ですものね〜
オジサン達のお顔も味があってほのぼのします。
ノア
2016/03/23 11:50
イースターの御馳走用の野菜でしょうか?
エッグはこのニワトリが産んでくれるのでしょう・・・
今年は3月27日だとか・・・
どうか平和なイースターでありますように!!
宮星
2016/03/23 18:03
うわぁ♪
とっても可愛いミニチュアガーデンですね
ほっこりしたこの世界観
すごくいいですね(*^▽^*)
イースター全然馴染みありませんでしたが
ここ数年日本でもなんとなくその言葉が浸透してきましたね
愛紗
URL
2016/03/23 18:50
かわいいですね〜〜。こういうミニチュアならずっと見ていたいですね。ハロウィンに続き、今度はイースターがはやるのかな?^^
応援です。
かるきち
2016/03/23 21:09
わ〜可愛い果肉植物が一杯ですね〜
オジちゃまと可愛いニワトリさんもいてほんわかして心和みます。。。
マユさん
2016/03/24 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ミニチュアでイースターを^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる