ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーミュージアムその2^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/21 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 13




花の美術館^^

館内の様子も写真に撮ってみました(^_-)-☆

お洒落な建物です^^


画像











画像







季節ごとにお花やアレンジを変えて展示^^

結構楽しめる施設です^^


画像







今回は春の色とりどりのお花でいっぱい!!


画像







水仙にもいろいろな種類があって

こちらのお花はプリンセスキコと書いてありました^^


画像







カラフルな春のお花^^

ウキウキしますね(^_-)-☆


こちらのお花は優しげな色あいで...

心惹かれました^^


画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な場所ですね〜〜。可愛らしいお花や珍しいお花。本当に楽しいところですね。一番下のお花、とてもきれい。^^
お花を見ていると癒されますね。応援です。
かるきち
2016/03/21 21:18
そういうイベントなのかと思ったら
そういう建物なんですね
空調管理された建物内で
こんなにきれいなお花を楽しめるなんて
素敵なところですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/03/21 22:31
花の美術館ですか。
的な場所があるのですね。
四季折々のお花が楽しめるのでしょうね。
応援!
くー
2016/03/21 22:32
こんばんは。

花の美術館は建物も面白いですね。
無機質な感じとお花がとっても調和して素敵ですね。
四季折々のお花が咲いて一年中楽しめそうです。

水仙にそんな色があるなんて初めて知りました(^^ゞ

おみっつぁん
URL
2016/03/21 23:13
花の美術館、建物も個性的でユニークですね。
絵本に出てきそう(^-^)
プリンセスキコの水仙、白にオレンジってとっても可愛らしくて綺麗ですね〜!
最後の写真のお花はなんていうお花でしょう?
優しい色合いですてき。こんな春の服、欲しくなりますね(^^)
応援です☆
マク
URL
2016/03/21 23:43
こんばんは。
素敵な建物ですねぇ。お花もいっぱいですっかり春になっていますね。
これだけ沢山のお花が咲いていたら、見ているのも、写真撮られているのも楽しいでしょうね。
こう云う感じの所、私の街にはないですから羨ましくなります。
HT
2016/03/21 23:45
最後の写真、優しい色合いをハイキー気味に仕上げていて素敵ですね。
茜雲
2016/03/22 08:11
ペコちゃんさんこんにちわ〜M

美術館自体がアートですね。

プリンセスキコと言う事は、新種が完成した時に、紀子さまの名をつけたのでしょうか?

可憐で素敵な花ですね。
とても綺麗に撮れていますね〜M
秋桜
2016/03/22 13:55
お花ってやっぱりいいですよね。
建物自体も結構凝っていますね!
イッシー
2016/03/22 18:53
斬新なデザイン建築なんですね!フラワーミュージアム!
お花を演出するための工夫があちこちに施されているようですね。
水仙の種類・・・とても多くなっていますね!
元々がどんなだったか?・・・分からなくなってしまいそうです!
宮星
2016/03/22 18:58
お花たちの宮殿!?
こんな場所で一日過ごしてみたいです(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2016/03/22 22:00
管内は無機質かとおもいきや
Pekoさんが撮ると生き生き見えますね
緑とのバランスも抜群ですね!
タフィー104
2016/03/23 06:05
とってもユニークな建物ですね〜
可愛いお花で一杯行ってみたいです
「プリンセス、ユキコ」素敵なお名前ですね・・
水仙が大好きで昨年実家のお庭に植えた球根がすくすくと育ち今年は綺麗に咲いてくれました
何と同じチューリップが・・とっても嬉しいです。。。
ペコちゃん様教えて頂いてありがとうございました
マユさん
2016/03/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーミュージアムその2^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる