ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ちいさな枝垂れ梅^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/02 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11






お花が天から降って来るような...

そんな枝垂れ梅を撮って見たかったのですが...

小さな小さなささやかな枝垂れ梅しかありませんでした^^;

でも清楚で可憐な枝垂れ梅でした^^



画像










画像










画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
枝垂れ梅綺麗ですねぇ。私はもしかしたら枝垂れ梅と云うのは一度も見たことが無いのかもしれません。
私の辺りでは、観賞用と言うよりも実際に梅を収穫するための梅の木が殆どで、見て綺麗と言うような梅の木殆ど見られません。
でも、この時期ですから、やっぱり見て楽しむ梅の木も何処かの公園にでも欲しいものです。
枝垂れ梅、綺麗で素敵ですね。
HT
2016/03/02 08:21
pekoさん、こんにちは。

枝垂れ梅、しっとりとした雰囲気で素敵ですね。
大人な感じがします。
普通に咲いてるピンクの梅は、なんとなく初々しい十代の女の子ってイメージなのに!
なんでだろう。自分で不思議です。笑

数日前、シャンゼリゼ通りで、一気に花壇の植え替えをやってました。
そして、一面がお花に!!!
自然に咲き乱れた、、、ってわけではないのがちょっと残念だけど
でも、毎日寒い中、なんだかほっこりなりました。
マダム愛
2016/03/02 17:11
普通の梅は混み合った小枝の中に咲きますが、しだれ梅はスッキリ咲くところがいいですね!
その分、写真に撮るのは一工夫が要りますよね!
<お花が天から降って来るような>しだれ梅は、時期的にもうちょっと先だったのでしょうか?
最後の写真はそのイメージに近いのかなぁ・・・と思いました。
宮星
2016/03/02 17:45
最近は増えましたね枝垂れ梅。
桜もいいですが、花が降って来るように咲いている所などは魅力的です。
花が小さいと撮りにくいですね。
イッシー
2016/03/02 18:12
枝垂れ梅はやっぱり素敵ですね〜
こちらでも人気があるようで
梅林に行くと立派なカメラを抱えた人の先には枝垂れ梅がってシーン
何度も出くわしました
あたしも小さなものにしか出会ったことありませんが
空から降ってくるような…
きっと素敵でしょうね〜



愛紗
URL
2016/03/02 19:14
しだれ梅、こうしてみると本当に小さなしずくのようでとてもかわいらしいですね。濃い背景に可憐な小さな梅の花がよくあっています。
応援です
かるきち
2016/03/02 20:23
1枚目 お空から降ってくるような枝垂れ梅ですね^^
ほんと清楚れ可憐♪
特に1枚目が好きです。
背景色でいろんな表情になりますね^^
P☆
はぴ
2016/03/02 22:02
枝垂れ梅、可愛いですね〜。
本当に清楚で可憐で素敵です。
応援!
くー
2016/03/02 22:38
お花が流れ落ちるような枝垂れ梅って華やかで素敵ですよね。
でも、pekoさんの枝垂れ梅も可愛らしくていい感じです。
撮り方でこんなにも魅力的になるんですね〜素敵です。
ノア
2016/03/02 22:39
枝垂れ梅、綺麗ですね
流れ落ちるような、揺れるかんざし飾りのような、とっても綺麗な梅の枝ですね。
ステキです〜(^-^)
今日はモモもすっかり元気になっているので、落ち着いて拝見しています(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/03/02 22:51
ペコちゃん様のお写真に誘われて近くの梅林までお散歩してきました
しだれ梅って本当に可愛くて清楚ですね〜
このように可愛く写すことができなくて・・難しいです・・
しだれ梅が暖簾に見えて美しいです。。。
マユさん
2016/03/02 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ちいさな枝垂れ梅^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる