ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^渡良瀬遊水地編☆

<<   作成日時 : 2016/03/19 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8





今日は主人の写真からUPさせて頂きますね^^

お付き合い頂ければ幸いです!!



良く晴れて遠くの雪を頂いた山並みも見えて気持ちの良い日でした^^(2月7日撮影)





画像










画像










画像










画像





青の世界^^

楽しんで頂けましたでしょうか(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
以前のpekoさんの写真とはやっぱりかなり切り撮り方が違いますね!
この時は北西の池にシギがたくさん集まっていたんですね。
私がこの後行った時は、東隣の池の方に集まっていました。
最後の写真の雪山は日光連山のようですね。
宮星
2016/03/19 17:52
本当にきれいな青の世界ですね
2枚目の映り込み
あまりにも美しくて
最初2羽が一緒にダンスしているのかと思いました
愛紗
URL
2016/03/19 19:58
水辺を中心にしてとても美しい風景を切り撮られていますね。白鷺でしょうか。きれいな水鏡。美しいです。きらめきもお見事ですね。応援です。
かるきち
2016/03/19 20:48
広々とした青の世界。
実に爽快感が有りますね!!
イッシー
2016/03/19 21:08
青壱色の素敵な光景ですね〜。
自然の美しさを楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/03/19 22:24
こんばんは。
旦那様の写真も何時もながらいいですよね。川にシラサギ君たちが何羽もいますねぇ。水面にサギ君の映った写真素敵ですね。
遠くに冠雪している山もあって、時がゆっくり流れて行っているようです。
HT
2016/03/19 22:29
水面が鏡の様になっていて、白い水鳥たちが綺麗に映り込んでますね。
いつもながら、ご主人のカメラセンス、切り取り方、
ペコさんの撮られる写真と一緒に、ひそかにファンです(^-^)
マク
URL
2016/03/20 01:10
とっても優しい風景ですね〜
初春これからはお花の季節・・水面がこんなに美しいなんてビックリです
水鳥さん達も気持ちいいのでしょうか・・ダンスダンス癒されました。。。
マユさん
2016/03/24 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^渡良瀬遊水地編☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる