ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんです^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/18 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 16






こんにちは^^

花粉予報図が真っ赤な日が続いていますね^^;

この時期は引き篭もりを決め込んでいる私...

でも写真ブログとしては何か写真をUPしなければ〜〜

と言うことで...

ヨナにゃん登場です^^(笑)



普段の何気ないヨナの表情^^;

ぼ〜っとしていても

眠っていても

何をしていても

可愛いと思える...

そんな存在です(^_-)-☆



画像










画像











画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症の方にはつらい時期が続いていますね。
ベランダの手すりが黄緑色になるほどの花粉が飛んでいますものね〜
ヨナちゃんもカメラを向けるとそっぽ向いてしまうのかな。
それとも横顔が一番だと自覚しているのかな。(*^_^*)
ノア
2016/03/18 16:32
花粉の飛散が一番多い時期のようですね!?
ヨナちゃん、相変わらず可愛いですね!
ニャンコにしては、とても穏やかな気性なのでしょうか?
インスタグラムの方も少しずつ写真が増えているようで、楽しみです。
宮星
2016/03/18 18:52
花粉症の方には辛い季節ですね
あたしも完全お出掛けブロガーなので
花粉症になったら…って考えると恐ろしいです
家の中なんてごちゃごちゃしすぎててお写真出来ないっ( ̄▽ ̄;
ヨナちゃんは
どんなシーンでも美しいですね
愛紗
URL
2016/03/18 20:07
Pekoさん、こんにちは。
花粉、、、せっかくの春も、辛い季節になってしまいますよね。

でも、室内モデルのヨナちゃん、大歓迎〜
いつ見ても美しいもの!
これからもガンガン、ヨナちゃんの写真お願いします^ - ^
マダム愛
2016/03/18 20:32
こんばんは。
私昨年まではあまり花粉症とは感じていませんでしたが今年はダメです。ちょっと外に出るとクシャミと鼻水、時には目まで痛くなってきてしまって…。参りました。pekoさんも出来るだけ外に出ないようにされてくださいね。
ヨナちゃんが可愛いですね。側にいるだけで、可愛いですよね。目が合えば何が言いたいのかな、なんて思ったりして。ついついちょっかい出したくなってしまいますよね。
HT
2016/03/18 21:08
鋭い眼光に気品の有る毛並み!
お主なかなかやるな。。
花粉では微熱が出る人もいるくらいです。我が家の家族も皆花粉です。
イッシー
2016/03/18 21:21
こんばんは。

花粉症は辛いですもんね><
梅雨時までの我慢。
綺麗な季節なのに撮りに行かれないのは辛いですよね。

ヨナちゃん、出てきてくれてありがとう♪
ファンとしては嬉しい限り〜(=^・^=)

marinemama
URL
2016/03/18 21:21
こんばんは〜
花粉 まだまだピークで辛いですね。
外に出れない時もヨナちゃんは
強いみかたですね^^

どんな表情も綺麗で素敵なモデルさんに
なってくれますね^^
P☆
はぴ
2016/03/18 21:33
ヨナちゃん、素敵なモデルさんになってくれていますね。外に出られなくても、かわいいモデルさんの撮影会が出来ますね。応援です。
この数日からヒノキも飛び始めてますます症状が悪化している人も多いようですね。私は昔に比べると症状が軽減されましたが、昨日からくしゃみと鼻水が^^;お大事にしてくださいね。
かるきち
2016/03/18 22:06
ヨナちゃん、久しぶり〜。
変わらず気品溢れるゴージャス猫ちゃんですね!
応援!
くー
2016/03/18 22:46
ヨナちゃんは何をしてても絵になりますよ
貴族的です
ほんとに元気になって嬉しいです〜^^
タフィー104
2016/03/19 07:00
久しぶりにヨナちゃんの眼に癒されています。
しばらくブログを休業していました。ぼつぼつ再開しました。
茜雲
2016/03/19 07:58
こんにちは

上の方も書かれてるように
ヨナちゃんって貴族的^^
とてもお上品なネコちゃんですね。

花粉症、私は目が痒くて・・・
こすりすぎて目の周りが赤くなって
酷い顔です(涙)
wako
URL
2016/03/19 11:55
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
ヨナちゃんお元気そうで何よりです。

私もニャンコ大好きですi

秘かにヨナちゃんのファンです。

可愛く撮れてますね〜フ
秋桜
2016/03/19 14:48
ヨナちゃん、
ちょっとアンニュイな感じがまたいいなぁ。
何の音がしたのかな?
横顔がまた可愛いですね(^-^)
マク
URL
2016/03/20 01:07
今晩は☆彡。
お久しぶりです
わ〜ヨナちゃん、もうすっかり回復されたんですねお元気そうで嬉しいです
寒暖の差がまだ激しいこの時期ペコちゃん様もお気をつけくざさいネ
田舎に帰ってまして早速お邪魔しました
マユさん
2016/03/24 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんです^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる